隣で合コンしてた!笑顔の大切さ♡媚びるのは嫌という方へ | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございますクラッカー
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです



昨日は遅めの時間から焼肉でしたナイフとフォーク

私の中では焼肉って決まってたんだけど、
店は決めたなくて
とりあえず地元で会うことだけは決まってたのね。


今日、⚪︎⚪︎いかないー?て友達にLINEをしたら

あたしも思ってたー!!!!すごいわ~~

との返信♡


やっぱり、こういう気の合う友達はすごいと思う

{E086E305-29CF-4469-BA5B-2FA1AFBF0ECB:01}

まるちょうでしめました♡
{B6D06ED9-4413-41FA-9534-C68E5E967BCF:01}

プリプリでうまうまです(`_´)ゞ


隣では2VS2の合コンが行われてた。


1人の良く喋る男は
完全に目の前の女の子狙い♡
話は二人で盛り上がり

隣の女の子は
ふと見ると素の顔になっていた

いやー、素の顔って本当に怖いからね。
気をつけてーってアドバイスしたくなるほど


もう1人の男性も、全く喋る気配はなく。
二人の話し声のみ聞こえてくる。


合コンで、意中の人が自分以外の子に興味を示したからといって
途端に素のブス顔になるのは
絶対になしだと私は思うのですね


過去の記事↓








笑顔は媚びてるみたいで苦手ですという方もたまにいますよね?



先日もお茶会で
媚びてるのは嫌いです!という話がでました。


媚びる必要はない!!!!!!!!

媚びる
 他人に気に入られるような態度をとる。機嫌をとる。へつらう。「権力者に―・びる」「観客に―・びる演技」

 女が男の気を引こうとしてなまめかしい態度や表情をする。「―・びるような目つき」



媚びると感じるのは、
その行動のベクトルが結局自分に向いてるからだと思う

自分を良く見せたいから
自分が気に入られたいから
自分を可愛く見せたいから
自分が嫌われたくないから



もしかしたらば
笑顔でいても相手に選ばれなかった時に自分が傷つくから、

あえて媚びるようなことはしたくない!しない!だから選ばれなかったんだと

自分への逃げ道を作ってるだけなのかもといつも思うのです





その思考で何事も判断していると、
媚びる
ことになるのではないかと思うよ


笑顔一つをとっても、

笑顔は相手を喜ばすため
笑顔は相手に安心感を与えるため
笑顔は相手を笑顔にするため

だから、笑顔ニコニコ

一緒に同じ時間を過ごす相手のために
自分は何を与えられるのか??

その心があるからこそ
笑顔も媚びではなくなるのです


話が盛り上がってた女の子は
終始笑顔で話をしてました。
初めから笑顔でした。


みなさん、素の顔って
思っている以上に怖いですよ??

パソコン打ってるときや
電車のつり革に捕まってるときの
素の顔をみてみて!!

そんな顔してたら
そりゃ
男性から声なんてかかりませんからね

笑顔のパワーは凄いのですラブラブ

自分のためではなくて、
相手のためにも
笑顔♡
心がけること


続けることで、
笑顔が素の顔になりますから!!

なかなか行動に移せない方は、
どうしてなのか?
本当の自分の気持ちはどうなのかな?
良く自分へ質問してみてください。








インフルエンザでキャンセルが出たのでお知らせいたします♡

今月最後のお茶会です。
一名様のみ追加募集です


満席となりました。
キャンセル待ち受け付けます

次回は3月を予定しております