Facebookに久々にUPしたら、男性から連絡がきた。 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは虹
コミュニケーションを武器にあなたの目標達成をサポートする♡
恋愛コンサルタントのえりんです





プライベートなFacebookを
久々に昨日UPしたら
昨日と今日2名の男性からお誘いが来た。



FacebookUPしたからだと勝手に推測している。



友達の子供と遊んでる写真なんだけど、
みんながいい表情だとコメントしてくれるから、多分タイムラインに何度も出るのだろう。。




2名の男性からのお誘い。
面倒だから、飲み会にしてもらおうと思ってます(`_´)ゞ


写りの良い写真をたまにFacebookにてUPすると、過去の人たちから連絡くるかもしれませんね


{3CE1B79B-6777-4C9A-BD28-F201C63A0D08:01}

Facebook活用方法の過去の記事
(Facebookについては他にも沢山書いてるんだよねー笑)


{A38A063F-1960-4202-A540-5C747B8DF433:01}

今日は夜から焼肉ーーーーナイフとフォーク

明日はファッションのお仕事です♡

ファッションセミナーの司会をやってきます。。
仕事とインフルエンザでキャンセルが出たのでお知らせいたします♡
各先着1名様

今月最後のお茶会です。


満席となりました。
キャンセル待ち受け付けます

次回は3月を予定しております