元ソープ嬢の美魔女テク | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

最近毎日腹筋していたら

少しずつ縦に線が入ってきました!

思わず嬉しくて写メを翼に送ったところ

ムキムキにはならないでね〜と(笑)


腹筋をすすめてきたのは義母です。

義母は美魔女です。

ものすごーくオシャレでセンス抜群ですおねがい


出張中の翼の元へ行く前に

ワイシャツとネクタイを実家に取りに行くと

義母にヘアスタイルを誉められたものの

髪型とメイクが合ってないと…


カラコンやつけまつげ

涙袋メイクと色々な技を施され

気づくと鏡に違う人が(汗)


ソープは濃いメイクしても

だいたいシャワーなどで流れてしまうのでナチュラルメイクなので

派手派手顔になったのははじめてですびっくり


そして、たくさん差し入れを作っていたらこの時間に💦

今向かってます♡


彼がどんな反応だったのか

明日書けたらとおもいます。


乞うご期待爆笑