ソープ嬢っぽい見た目を変えてみたら別人になってしまった | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

美容室に行き

重たい黒髪ロングを軽ーくしてきました♡


カラーして

ロングからセミロングへ。


なんかもう別人でしかないのだけれど(笑)


会う時に驚かせたいので

出張中の彼氏君には言ってません口笛


明日会いに行くのですが

どんな反応するかしら??


楽しみです♪