男性と女性の可愛いの違い | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちはニコニコ


昨日は深夜に地方に着き

仕事終わりに駅まで迎えに来てくれた翼君。

私を見た瞬間

固まってしまいました。


「髪染めて、お母さんにメイクしてもらったの。似合うかな?」


「可愛いんだけど、カラコンの色変だしまつ毛もいらない。服も髪もいいんだけど、顔はいつもの絵梨花がいい」


あれ?

お母さんは絶賛だったし

私も今どきガールになれて喜んでいたのにびっくり


ホテルに着いて

まつ毛とカラコンを外すと


「可愛い!髪色似合ってる!少しお腹見えそうなのが気になるけど、そのデニム可愛いから俺といる時はいいよ」

と、あからさまにさっきと態度が違います笑い泣き


女子の可愛いと男子の可愛いは違う様子です。

うーん

難しい。。


でも、カラコンを入れた時のデカ目効果を知ってしまったらもう、戻れない(笑)

グレーがお気に召さなかったなのかもなので

今度はもう少しナチュラルなもので

翼ウケメイクを研究したいと思います♡


今日は

翼君はお休みなので

観光デートを楽しみと思います飛び出すハート


余談ですが

差し入れで煮物やピーマンの肉詰めなど翼の好きなものをたくさん作って来たのですが

私のイメチェンよりも

驚いて喜んでくれた気がします真顔