なまけものソープ嬢が運動しに行くとロクなことにならない。。 | 高級泡姫は黒服くんと結婚したい

高級泡姫は黒服くんと結婚したい

アラサー泡姫華絵です。秋ごろより、長らく友人であったチーフ黒服(翼)と交際。この度、結婚&風俗卒業を決心しました。しかし、部屋持ち嬢の恋愛はそうそう甘くありません。穏便に風俗退店し平和な結婚生活を目指します。

こんにちは、生理休暇に入った華絵です。


実は私、運動音痴です。

走るのは遅いし、体育以外体を動かす事がありませんでした。


しかし、彼はスポーツ万能です。

基本体を動かす事が好きで

少年時代サッカーをやっていて、留学後バスケットにハマり

今でも社会人バスケをやっています。


そして、ついに


一緒にやろうよー!

ゴールのある公園で打つだけも楽しいよ!


と無茶振りなお誘い。

しかし、楽しみを共感したい気持ちはあるので

朝からお出かけし

ユニクロやスポーツ店で動きやすい服や靴を数点購入(店員さん任せ)




着替えて、コソ練するためにスポッチャへ。

平日の午前は空いていました。

しかし、バスケコーナーでシュートしてみると全く入りません。ドリブルをつくとあっちこっちに行ってしまい3回以上できない状態です。


コートから出て隣で練習している兄さんをみていると

回りながら投げたり

足の間を通しながらドリブルしたり…

え?プロなの?っていうレベルで。


あまりにも見過ぎていたのか

コートから出てきたお兄さんに

「1on1します?」

と声をかけられました。

お恥ずかしながらドリブルひとつできない素人だとお伝えすると

なんとシュートのしかたを教えてくれ

一回シュートを入れることができましたおねがい

喜んでいたのですが、だいぶお兄さんと距離が近くなっていたことに気付きます。


風俗嬢あるあるなのですが

男性と毎日密に関わっているためか、距離感が少しわからないことがあります。


あ、やばいな

と思い丁寧にお礼を言って帰ろうとすると

荷物を持たれ

「せっかくだからメシ行こうよ。名前は?」


よくみるとお兄さんのお召し物や時計は

ハイブランドだし平日フラついているなんてホストかな?

これ以上関わらないようにしようと思い


教えていただいたのに失礼だなと思いながら

彼氏が迎えに来るので、と断りました。


「残念。たまにここにいるからまた会えたら遊ぼうね〜」


軽いお誘いにお礼を言い

早々に立ち去りました。


彼氏くんはやきもちやきなので

この件は一生墓場まで持っていこうと思いますニコ


そして、初めからカッコつけずに翼に教えてもらえばよかったなと反省中ですショボーンショボーンショボーン