こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

前編はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合って、

彼がどうこうじゃなく

私がどうしたいかにフォーカスした

態度を貫いていこうと決め、

行動に移した結果…

 

 

 

 

 

現実は変わり始めた!!

 

 

 

 

あんなに私を避け、

口もきかない、目も合わない

そんな状態が一変。

 

 

彼の方から、私に

話しかけてくるようになったのです。

 

 

 

びっくりしたのは、

この一連のいざこざを

感じていない、というか

なかったかのような

さわやかさだった事。

 

 

 

へ~すごいな~と

なんか客観的に見ている

私がいました笑

 

 

 

 

その後も、

「食べたいよね~」と

友だちと話してた新発売のお菓子を

「〇〇にもう売ってたよ」と

くれるようになったりと、

 

短い会話ではありますが、

少しずつ距離は近づきました。

 

 

 

 

 

そして、ある時ついに、

私の仲良しグループの飲み会に来て、

私の向かいの席に座りました。

 

 

 

また以前のように、

お互いに興味を持っている

共通の話題で楽しく会話しました。
 

 

私は、

自分の感情の動きと

行動を振り返り、

 

 

これだ!

恋愛成就も復縁成就も

これと同じだ!!

 

現実はこうやって動いていくんだ!!

 

と身をもって体験しました。

 

 

 

 

どうやって自分の思いや

悲しみなどの感情に

向き合ったらいいのか、

 

 

自分好みの世界をつくるには

何を考え発信していればいいのかを

私の中でつかめた

きっかけとなったのです。

 

 

 

 

そして、

恋愛成就や復縁もそうですが、

自分が創造主ってこういう事かと

思いました。

 

 

 

 

今考えれば、

私が潜在意識を深く追求し、

自分で自分の人生を

つくっているのだと確信した

きっかけをくれた彼は、

 

 

お付き合いするというのとは

違うなとはなりましたが、

彼もキーパーソンの1人なんです。

 

 

 

やはり、

欲しい現実を手にするには、

感情と行動の一致が大切。

 

そのためには、自分の心の声を

キャッチする必要があります。

 

 

1人では、わからなくなりそう、

挫折しそうな場合は、

ぜひガイドさせていただきます♪

 

 

5月の1DAYセミナーは

こちらから♡↓

 

image

 

 

image

 

 

image