こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

いつもの仲良しメンバーの中に、

すごく気が合う男性がいました。

 

お互いが興味のある

共通の話をしたり、

出かけたり、ご飯を食べたり、

なんとなく付き合いそうな

流れになったんだけど、

 

結局フラれた…

という事がありました。

 

 

 

 

その男性とは、

同じコミュニティーにいたし

顔も合わせる事も多かったため、

めっちゃ気まずく、

とってもストレスでした。

 

 

 

彼は、私を避けていて、

同じ空間にいてそれは

とてもとても辛くて嫌で、

「私は気にしてないから、

 普通にして」と伝えました。

 

 

 

 

しかし、その時、

「え?ああ」と返してきた

彼の態度や言葉に、

 

そしてその後の態度の悪さにも

めちゃくちゃ腹が立ってきて、

 

 

ある時、もうムカつきが爆発して笑、

彼の存在自体を

目に入れないと決めたのです笑

 

 

怒。

 

 

 

 

私たちは同じグループにいながら

接触する事は一切なし!

という状況が続いていました。

 

 

 

 

 

 

同じ頃、私は

潜在意識を知るきっかけがあり

ちょっとずつ

自分で勉強し始めます。

 

 

 

 

その時に、

この一連の出来事にも

向き合いました。

 

 

 

 

 

そして自分なりに分かったのが、

 

 

彼に対して、

 

仕返しがしたい。

早く彼氏を作って、

幸せなのを見せつけたい。

見返してやりたい。

 

と思っている事!!

 

 

 

 

あらやだ。私って、

案外怖いオンナじゃない笑

 

 

 

 

 

そして、

彼と目を合わせないようにし、

不快と思いながら

ズルズル引きずっているのも、

 

 

彼に振り向いてもらって、

やっぱり私はいいオンナだと

証明したかったから!!

 

 

 

 

私って最低だなと思ったけど、

それ以上に、

私の中の、「好きという気持ち」って

いったいなんなんだろうと

自分に青ざめました。。

 

 

 

 

だってね、

やっぱり彼と付き合いたいの??と

自分に聞いたら、

 

好きな事は好きだけど、

そこにそれほど強い思いは

ないって返ってきたんだよ!?

 

 

 

え、私何してんだろ…って、

普通に思いました笑

 

 

 

 

 

じゃあ、あなたが本当に

望んでる事ってなんなの??

 

とさらに自分に聞くと、

 

 

 

(人間的な意味も含めて)

大好きな人たちと、

一緒に楽しさを味わいたい

笑い合いたい

そんな時間を私は過ごしたい

 

 

 

と出てきました。

 

 

 

 

 

それが私の純粋な願いだった。

 

彼に叶えてもらえないから拗ねて

仕返ししてやりたいとか

思っていた笑

 

 

 

 

そして、

彼氏ができない事や

結婚する事が不安で、

好きな気持ちより、

早く恋愛を始めなきゃ!と

焦ってた。

 

 

 

 

なんかそこまでわかったら、

とてもすっきりしたんです♪

 

 

 

 

別に、今すぐ

やっぱり付き合いたいとか

違うとか決めなくていい。

 

 

だけど、そんな簡単に、

はい、フラれましたので

好きじゃなくなりました~

ともいかない。

 

 

好きは好きでいい!

 

 

 

私は、あの

お互いが好きな話題で

盛り上がってた、

楽しさが居心地よかったんだよね。

 

 

また、ああいう日が来たらいいな。

でも、もし来ないとしても、

今の私の気持ちは貫こう!

 

 

 

彼に、

「私の楽しいを叶えて欲しい」は

止める。

 

 

彼を無視する、

私が求める心地よさと

真逆の態度をやめ、

 

まずは自分の理想の

「楽しい」のオーラを

発して生きようと

決めました。

 

 

 

 

 

すると、しばらくして、

現実が

変わってきたのです!!

 

 

 

どう変化したかは、

明日の後編でお楽しみ♡

 

 

 

5月のセミナーはこちら♡

お待ちしております♪

 

image

 

 

image

 

 

image