こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

image

今年のGWは、

ちょっとココにかけてみない??

題して、

潜在意識お試し問題。

 

 

 

みなさんにも、

 

 

頑張って願いを叶える!と

本気で自分と約束をすると、

絶対嫌なことが起こる…

 

 

みたいな経験ってありません??

 

 

片思い中の彼に、

どうやら新しい恋人ができたと

たまたま会った同僚から

聞いてしまった…。

 

 

仕事で、自分だけが

悪いわけじゃないのに、

上司にみんなの前で私だけ

めちゃめちゃ怒られた…。

 

 

 

などなど。

⁡よくいう、お試しってやつ。

 

 

 

 

ちなみに、私はもう

こんなんばっかりだった笑!!

 

何度絶叫したか笑

(公共の場では、心の中で)

 

 

まさにこんな感じ!!⁡

 

 

だけどさ、

 

いろいろ勉強したって

頑張ろうとしたって

絶対元に戻される!!

 

私は不幸から抜け出せない人。

 

もう何をやったって、

全部意味ないじゃん!

もうやめる!

 

 

 

なんて、NO!

ちょっと待って!!

諦めたら、そこで試合終了なのよ。

 

 

 

 

 

まず安心してほしいんだけど、

 

 

あなたの生年月日と手相によると、

不幸の星をお持ちです。

 

とか、

ロックオ~ン♪って勝手にBGMが

流れる事は絶対にないし、

(私、あの番組大好き♡)

 

 

変えられない運命、使命でもない。

 

 

 

ただ、今までと環境や習慣を

変える事に対して、

潜在意識がまだちょっと

怖がっているだけなの。

 

 

 

怖いよ~ってわかって欲しくて、

あなたにサインを送っただけ。

 

 

 

この、変わるのが怖い!という

現状維持を好む状態から卒業して、

 

望む未来への現実創造のチカラを

加速させるのに必要な事は、

 

 

 

 

ああ、また未知の世界だから

怖いんだなと認めて、

 

大丈夫。絶対幸せになるよって

自分に教えてあげる。

 

 

その後はもう、⁡

 

現実に浸らない!!

 

 

 

 

受け取った嫌な現実に対しての

イライラやモヤモヤに

いつまでも浸って、

 

心全般を占めると、

必ずと言っていいほど湧き上がる

 

 

もしかしたら、

この先〇〇になるかも…という

起きてもいない事への恐怖の妄想。。

 

 

 

この妄想がクセモノなんだわ笑

 

 

 

 

それをやめよう!!!

 

 

 

いらぬイメージや思考を

膨らませると、

 

嫌な現実と自分がなりたい姿、

生きたい世界とのギャップが

どんどん大きくなって

今が辛くなる。

 

 

今が辛いと、未来は

今の辛さの延長線上に

なるから辛い。

 

 

 

 

そうじゃなくて、

安心、平和、穏やか、

ワクワク、キュンキュンなど

 

過ごしたいと思っている

メンタル状態にもっていく。

切り替える。

 

 

これができたら

願いは必ず叶う!!

 

image

 

 

いい事が起きてないのに、

いい気分になれないよって思う?

 

 

 

実は、出来事より先に、

自分で好みの感情を感じる事は、

どんな人でもできる。

 

 

このGWにぜひ挑戦してみて欲しい♡

絶対楽しみながらやってね。

 

 

 

 

お友達や家族とお出かけしたり、

おいしいものを食べたり、

1人の時間を堪能したり、

 

GWは、そんな時間を

過ごせる機会が普段より多い方も

たくさんいると思うし、

 

 

そんな時間が、

なりたいメンタル状態をつくる

自分だけの条件を見つけやすくなる。

 

 

嫌な現実を受け取ったら、

もうそれでおしまい!

 

 

思考や感情がマイナスな方向に

引っ張られないようにし、

なりたい方向を向けるように

常に意識してみて♡

 

 

 

感覚がつかめたら、

もうこっちのものだよ!

絶対現実は変わってくる!!

 

 

 

5月もやりまーす♡お楽しみに♡

 

image

 

 

image

 

 

image