こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

 

好きな人ができて、

かっこいいな~とか

キュンとするな~とか思ったり、

 

めっちゃ優しくて癒されるな

いい人だなあと思ったり、

 

ちょっと近くにいるだけで

めっちゃドキドキしたり♡

 

 

そんな経験ってありますよね。

 

 

 

そんな時、その好きな人と

仲良くなるとか、付き合うとか

そんなステキな未来を想像したら

どんな感じがしますか??

 

 

 

 

もしも、

まるで今起こっているかのように

想像できてドキドキしたり、

楽しい気分に浸れている

自覚があればOKです♡

 

 

 

近いうちに、

現実になるかもしれません♡

 

 

 

 

しかし、

 

 

彼と付き合っている自分や

2人が一緒にいる姿が

想像つかない。

 

 

そんなミラクルないない!!

と思ってしまう。

 

 

私と彼は釣り合わないし…など

ネガティブな思いが

出てきてしまう。

 

 

 

などなどの場合は、

今は、恋愛がうまくいく状態から

少し離れているかもしれません。

 

 

 

 

なぜなら、

 

人生に楽しい恋愛はいらない。

好きな人と恋愛はできない。

 

というのが、

あなたの潜在意識だからです。

 

 

 

潜在意識の通りに、

どんな人も人生が進んでいます。

 

 

 

 

よーくよーく考えてみれば

自分が自分に対して、

あなたがうまくいくわけないでしょ

とディスリながら、

 

 

好きな気持ちと

うまくいかない現実との

ギャップに心を痛め

落ち込んでいませんか??

 

 

 

過去の私は、

 

 

 

彼と付き合う!?

ないない!!そんなのありえない。

 

 

 

付き合う事になったら??

え、私はずかしい事ばっかりで

素を出せないし、ムリムリ!

って本当は思っているのに、

 

 

 

好きな人の態度から

自分の事は全く眼中にないんだと

痛感して毎日落ち込んでいました。

 

 

 

 

 

そういう思考と感情を

毎日毎日繰り返し自分に

落とし込んだことにより、

 

 

 

恋愛とは

ものすごくハードルの高いもの

 

好きな人とは

遠い存在、憧れ、高嶺の花、

叶わぬ相手

 

 

という定義を

どんどん刷り込んでいきました。

 

 

 

 

恋愛できたら奇跡

幸せを感じられるなんて奇跡

そんな感覚があると、

 

 

好きな人と恋愛をして

幸せを感じる事が当たり前の毎日は

難しくなってしまいます。

 

 

 

 

しかし、

恋愛をして幸せに浸る自分を

非現実的な事、と決めているのは

他ならぬ自分です。

 

 

 

今のままでは、

ずっと同じ場所に

居続けてしまう!!

 

 

 

そんな自分いじめ、

自分ディスリ、

そろそろやめて

進みませんか??

 

 

 

 

 

 

本気で結婚したいあなたへ

募集中↓

 

 

image

 

 

image

 

 

image