こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

 

いつも頑張っている

クライアントさんの現実が、

3か月で大きく変化しました!!

 

 

 

初めてお話した時は、

 

 

 

ご両親に対しての、

「よくもあんな事をしてくれたね!」

という怒り。

 

旦那さんに何を言われても

何をされても湧き上がる

怒りやイライラ。

 

ワンオペ育児の疲れ。

 

いつどこで誰といても感じる孤独感。

 

 

などなど、

 

たくさん悩みを抱えていて

生きている事自体がとても辛いと

おっしゃっていました。

 

 

 

 

しかし、3か月後はそんな状況が、

 

 

ご両親に愛されていた事が、

ふとした瞬間にわかって涙涙。

 

旦那さんに「〇〇の事が好きだよ」

と突然言われる。

 

旦那さんが、

まるでお姫様にするように

接してくれる。

 

クッキーを一緒に焼くなど、

子どもさんと温かく、ゆったりした

時間を楽しんでいる自分に気づく。

 

今まで冷たくされていた

周りの人達に、

突然優しくされるなど大変化!!

 

 

 

 

たった3か月で!?と

私もびっくりです。

 

 

 

 

 

彼女がこんなにも幸せ体質へと

シフトした理由はというと、

 

 

 

全ての出来事は、

自分の思考から始まっている

 

という事をまるっと受け入れ、

 

私が辛いのは、〇〇のせい

をやめたから。

 

 

誰かの態度や言葉、行動で

自分の態度や言葉、行動が

決まる、決めているという

感覚を手放し、

 

 

自分はどうしたいのか、

どうなりたいのかに

フォーカスした態度や行動、言葉を

心がけていました。

 

 

 

なぜ、全て自分から始まっていると

受け入れ、

人のせいをやめられたかというと、

 

 

願いを叶える事を

拒まざるを得なかった

潜在意識にある自分の思考が

わかったからです。

 

 

 

もちろん彼女は、

「絶対自分の人生を変える。

 幸せになる!」と

最初から本気でしたが、

 

 

潜在意識での思考は、

無意識なので自分では気づけません。

 

 

まずは受け入れてみようという

姿勢から始まり、

毎日コツコツ頑張っていました。

(その姿には胸をうたれました)

 

 

私もLINEでほぼ毎日、

今握りしめている

いらない思考について

一生懸命お伝えしました。

 

 

 

気が付いたら大きく現実が

変化していました。

私も彼女の笑顔を見て、

自分の事のようにうれしかったです。

 

 

 

みなさんも彼女に続き、

ステキな新しい春を始めませんか??

 

 

 

無意識のうちに

潜在意識に入れてしまった

理想の世界を遠ざける思い込みは、

1人1人違います。

 

 

いらない思い込みを

脱ぎ捨てに来てください!

 

 

<サクラサク 辛い恋愛は卒業!セミナー>

ZOOM 1時間半程度 2000円

特典 

願いが叶うのを妨げている

原因をお伝えします。

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

セッションでお話したい方は

こちらから♡

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら