こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

image

 

 

まさか、

自分で自分に言ってる!?

願望成就を遠ざける言葉たち

①まだ?いつ叶うの?

 

早くして!という焦りは、

「私の願いは叶わない」という

前提があるからです。

 

 

なぜ、叶わないと思ってる??

まずは、そこを自分で

知るのが大切♪

 

 

本当なら、

もし叶わない願いだとするなら、

叶わない知って願うなんてこと

しないはずです♡

 

 

②◯◯のせい(他責思考)

イライラムカムカする相手がいても

別に大丈夫。OKです。

 

でも、その人のせいで、

あなたの人生がうまくいってない

なんて事はないんです。

 

 

それに、その人次第で

あなたの人生が決まるなんて、

絶対嫌!ですよね。

 

 

すべては、自分の思考から

始まっているのです♡

 

 

③〜したら、〜になったら

どうしよう

ついつい最悪の事態を考えて

不安になったり、怖くなったり…。

 

 

それは、当たり前の事。

まだ経験した事がない事を

案じてしまうのは、

人間だからしょうがない!

と受け入れてしまいましょ♪

 

 

 

でもね、

想像できる事、イメージできる事は

実現します。

 

さらに、脳内でイメージした時に、

大きく感情が動くと

現実化しやすい!!

 

 

ならば、いいイメージを

しておいた方がいいですよね!

もし、ふと嫌な妄想が

膨らみそうになったら、

「まだ起こってもいない事を

 心配しようとしていたわ」と

軌道修正します♪

 

 

④私、こんなに変わろうと

頑張ってるんだから

願い叶うよね??

変えるのは、自分の思考です。

という事は、

自分の内側を変えるという事。

 

 

しかし、これは

外側の世界を見張っています。

 

 

自分の思考を確認できるのが

外側、今の現実です。

その外側を一生懸命見ても、

意味がないのです。

 

一度外側は無視して、

自分の内側(思考)に

集中してみましょ♪

 

 

 

 

これらの言葉がでる時は、

「私の願いは叶わない」って

無意識で思ってる時です。

 

だから、無意識にこの言葉を

使ってしまうのです。

 

それって、

辛いし、苦しくないですか??

 

 

あなたのいらない思い込み

さっさと捨ててしまいましょ🎵

 

 

 

 

 

 

セッションでお話したい方は

こちらから♡

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら