こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

 

昨日、ZOOMセッション後

リビングに戻ったら、

主人からのホワイトデーのお返しが

置いてありました。

 

 

image

 

 

かわいい~♡♡

私の好みをわかってるぅ笑

 

 

 

その他、いろんな方から

おいしいドーナツやケーキも

もらって、感謝と喜びで

ホクホクの1日でした♡

 

 

 

いや~なんか感慨深いです。

 

だって私、数年前まで

こんな気持ちで

ホワイトデーを過ごした事なんか

なかったんですから。

 

 

 

 

数年前までの私なら

もらったお菓子を見て、

 

 

私があげたチョコより

値段は高い??安い??

どこで買ったのかな??

選ぶのにどれくらい

時間かかったのかな??

 

 

なんて考えて、

相手の気持ちを

推し量っていたからです。

 

 

 

 

まあ!我ながら、

なんて嫌なオンナ

なのでしょう!!笑笑

 

 

もらったものを見て、

1人で勝手に

落ち込んだりため息ついたり。

おバカかな?笑

 

 

 

 

だけそ、その時私は、

相手の自分に対する気持ちを

知りたかったのです。

 

 

好きな人はもちろん、

特に、特別な感情はない

相手に対しても、

自分への気持ちを無意識に

偵察していた笑

 

 

 

 

それは、深く深く

 

私は愛されていない

愛されたい

女性として魅力がない

 

と思い込んでいたから。

 

 

 

もう、何に対しても

自信がもてなかった。

 

 

 

しかし、私は

愛されたいマインド

愛をくれくれマインドを

 

愛され幸せマインドに

書き換える事によって、

 

 

 

すでに愛されていた事にも

様々な方向から向けられていた

愛にも気づいたのです。

 

 

 

それからは、

ホワイトデーのお返しにも
裏を読んでやろうなんて

思う必要もなくなり、

 

 

素直に、ありがとうと

喜ぶ事もできるようになりました。

 

 

 

もしも今、

 

恋愛結婚成就は難しい気がする

自分に自信がない

好きな人の気持ちが知りたい

好きな人の態度や言葉の

裏を読もうとしてしまう

 

 

なんて状況が当てはまるなら

今すぐ!

愛され幸せマインドを

インストールして

幸せに浸っている現実に

私と一緒にシフトしましょ♡

 

 

全力でサポートします!!!

 

 

セッションでお話したい方は

こちらから♡↓

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら