こんにちは♡
幸せ体質マスターの
泉澄 えりです。

無料メール講座↓
望む現実は全て手に入る♪私が理想の結婚を叶えた潜在意識の創り方

初めましての方はこちら↓
理想の彼に1か月で出会い、結婚するまでにやったことシリーズ
 

 

image

↑↑

3月1DAYセミナー

1番叶えたい願いが叶わない

恋愛・結婚成就が叶わない

最大の理由はこれ!!

詳細&お申込みはこちら

 

 

子供の時からぐりとぐらが大好き。

去年の年末、カレンダーを見つけて

大興奮で即買い♡

 

リビングの私の定位置から

座った時の目線の高さで

見えるようにしたい!と言って、

主人にかけてもらったカレンダー。

 

 

⁡3月1日、

ご飯を食べながらふと見たら

ちゃんとめくられていた。

 

 

image

そういえば、

2月も主人がちゃんと

めくってくれていた。

 

 

 

こういうの、私はすっごく嬉しい。

大切にされてるなと思って

とても温かい気持ちになった。

ありがとう♡

 

 

主人はただ、

「あ、3月だ」と何気なく

やってくれたのかもしれない。

 

でも、

私は、愛されているなと感じた。

私が愛だと感じたんだから、

それが真実!

 

 

 

もしかしたら、

 

え?カレンダーを

めくってもらっただけで

愛されてると感じる??

 

 

頭お花畑なんじゃない??

 

 

と思った方もいるかも。

 

 

しかし、それこそ

 

 

私が望んでいる事を

してくれる事が愛

 

 

愛される事はなかなか難しい

 

 

って、勝手に

思い込んでいる証拠!

 

簡単には幸せになれないモードに

マインドセットされてます。

 

 

image

 

 

なんでそうなったの??

 

なんでそんなマインドで

生きる事を選んで

悩んでいるんだろう??

 

 

そこには、

あなただけの理由があります。

 

 

その理由を一緒に探して

幸せマインドに

セットし直しませんか♡

 

絶対に私たちは誰しもが

愛されてるんですから!!

 

image

 

解消したいお悩みがある方は、

ぜひお話しにいらしてくださいね♡

 

セッション申し込みはこちら