2021/09/10 ダイエット10日目 | 子宮頸癌ステージ3 抗がん剤中  3児ママ 5歳3歳2歳 ガンに負けない!元気で素敵なママでいる!!

子宮頸癌ステージ3 抗がん剤中  3児ママ 5歳3歳2歳 ガンに負けない!元気で素敵なママでいる!!

2022年4月に子宮頸癌発覚!! 3人の幼児がいるので絶望しました。でも負けたくない!
3人が大きくなるのを元気に見届けたい!!
抗がん剤中!
ガンサバイバーの方一緒に頑張りましょ!




今日の体重54.8キロ

昨日から-0.2キロ

ダイエット再スタートから-2.7キロ




いやぁーすごいよ!!

なんか凄すぎてほんとに怖い!

10日で2.7キロは流石に減りすぎ!

まっ乳腺炎が大きいけどニヤリ

あれからほんとにアイス全く食べてない!

1週間??

これはミラクル口笛




やっぱりただの食べすぎなんやなーと

実感!!!

気をつけて食事したら痩せるもん!



朝は

オーバーナイトオーツ

昼は

好きなもの好きなだけー

夜は

気をつけて炭水化物なし

で減るみたい!!




54キロ台なんて

結婚式ぶりーー

かれこれ5.6年前??

だいぶ今より無理してダイエットしたから

精神的にもきつかったなー

結婚式の準備も大変だったし

ニキビも酷かったアセアセ


そう思えば今はニキビもできてないし

気持ち的にもだいぶ正常!!


この5.6年で3人のママになるとは………

感慨深いですな照れ照れ




とりあえず54キロ台が

自分のものになるよーにがんばっていこー





まだまだガタイがイイ感

だいぶでとるーーーーー


なんか華奢な人になりたいよなー

骨格的にむりなんかな??

でも50キロ切ったら

だいぶ普通の人っぽくなるかな?


健康第一!!

今日も慣らし保育まで迎えは

歩きで行ってきたー

往復30分!


いい運動できましたOK