2021/09/09 ダイエット9日目 | 子宮頸癌ステージ3 抗がん剤中  3児ママ 5歳3歳2歳 ガンに負けない!元気で素敵なママでいる!!

子宮頸癌ステージ3 抗がん剤中  3児ママ 5歳3歳2歳 ガンに負けない!元気で素敵なママでいる!!

2022年4月に子宮頸癌発覚!! 3人の幼児がいるので絶望しました。でも負けたくない!
3人が大きくなるのを元気に見届けたい!!
抗がん剤中!
ガンサバイバーの方一緒に頑張りましょ!




今日の体重55.0キロ

昨日から-0.2キロ

ダイエット再スタートから-2.5キロ





怖い怖い!!

なんか着々と減ってる!

嬉しいけど怖いえー




明日は結婚式ぶりの54キロ台なるか!?

54.0キロになったらご褒美で

カラーリングしてこよーニヤリ










私ほんと運動しないから、

運動がてら息子迎えに行くの

あるいていってきた!

いうて大人の足で歩いて10分の距離


まだでも運動しないよりはマシかなOK



こんなちょっと歩いただけで

今月で1番歩いてるニヤリ






息子くん慣らし保育7日目

4日間は10時半迎え

3日間は11時迎え

明日から11時半迎え



この30分刻みはなんなんやろな笑っ

でも息子くんがんばってるウインク

昨日も夜添い乳なしで寝れたし!

日中は甘やかしてあげよーっと口笛