滑り込み、まだ間に合います。どちらも「知る」から始まる。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

どちらも、残り数日の受付となります!!

 

image

 

四角03自分を強みという側面から知りたい人。

四角03空の極上体験をしたい人。

どちらも、もう少しで締め切りですのでチェックしてみてくださいね。

 

 

知る事で感じる思いとその後の行動の変化。

 

 

 「力抜けました。あんなに力、入ってたとは本当にビックリ。」

 

「自分にイマイチ期待できていないという方、モヤッとしている方にぜひ受けて欲しいなと思います。」

 

「数年忘れていた感覚を思い出すキッカケになりそうです。モヤモヤが晴れた感じ♪」

 

「強み発掘を受けて、まだ数日なのに見る世 界が変わりましたー。」

 

 


「何回「すごい!」「繋がった!」「おもしろい!」を連呼したか(笑」

 

 

上記はらしさ全開になる強み発掘を受講頂いた方からの実際の言葉です。

 

涙する人、爆笑する人、ワクワクが止まらなくなる人、反応はその人の過去や想いにより異なります。

 

私の強み発掘はすべて「あなた発信」で進めます。 なので、受講の反応もそれぞれ異なるんですよね。

 

たくさんの方が対面やSKYPEにて受講いただき、変化の一歩目に受講いただき、そのご活躍されています。

 

そのほかのご感想はこちらから

リンク【強み発掘】お客様の声 まとめ

 

image​​​​​​​

 

そんな強み発掘のみの受付は9月末までとなります。

数日後に、LINE@にて50%offクーポンを発行しますので気になる方はこちらからご登録くださいませ!

 

 

友だち追加

または  @mry2628v  にて友達検索&追加

 

 

 

 

そして、もう一つ。

極上の空の旅。

ファーストクラスを可能にしてしまう「マイル講演会」の受付ものこり数日。

そして、マイル講演会を記念した「マイルコンテンツ」の動画割引も、残りわずかとなりました!!

 

こちらは40か国以上をファーストクラスやスイートクラスも利用しながら旅するRIOさんことfacebook宮川 良介さんを講師にお願いして、札幌で講演会をしていただきます。

 

image

 

「100%再現性ありってほんとですね」

 

という、多数の感想が集まっている人気コンテンツです。

 

 

今のうちに知って、未来の自分に極上の体験をプレゼントしてあげる準備をしてくださいね。

 

 

自分の価値は自分で変えられる。

 

変わるための最初の「知る」行動ができるのは、自分だけですからね矢印

 

こちらからお申込みいただけます。

札幌講演会はこちらから

矢印10/2マイル講演会憧れのファーストクラス旅!! 

遠方の方はこちらから

矢印ファーストクラスなんて、自分には無縁。という方へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆受付中サービス一覧◆

あなたらしさを磨いて魅せる。認知と自信がアップする。

受けた人が次々と美しく羽ばたいている起業初期の方向けコース

あなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

ガツンと自分の変化を勧めるならこちら。

じっくりと自分を知り、自分だけの「うまくいく」でコーチングを進めていくセッション。

成果を求めるなら、コース受講がお勧めです。
エルゴマセッション(強み×コーチング)
 

他の人には難しくても自分には簡単なことって何?

自分の強みを知りたい。強みの事をもっと知りたい方はこちら。

らしさ全開になる強み発掘

 

認知を拡げるfacebookの基本的な使い方!

facebookの女王と言われた菊池麻子さんプロデュースです。

facebook活用講座  

 

 

4つポジ /

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子