≪実況中継≫ついに食洗器がやってきた!! | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

さぁ、ついに来ましたアップ

こちらにも書きましたが、たくさんの方に情報をいただき、

リンクリアルな情報は何よりも価値がある。食洗機決定(^^)

 

ようやく本日我が家に待ちに待った食洗器がやってくる日です。

(完全なる、個人的な嬉しさ垂れ流しの記事です。でかい食洗器に興味のない方はスルーして別記事をどうぞ。)  

オススメの別記事

リンクお返しは既にしているのかも。

リンク寄り道?そう決めつけずに動いたっていい。

 

朝から危険のないよう二人の子供は幼稚園の預かりへ。

 

ただ取り付けるだけじゃなく、工事が必要な状態で、なかなか大掛かりとなります。

 

 

ビフォーからの途中経過

 

9時に業者さんが到着。

 

それまでに食洗器を入れるスペースの棚をすっきりとさせておきました。

結構前から少しずつ、でも最終的には昨日の夜中に(笑)

(昨日一昨日と、来客があったので、部屋の掃除は出来ていてよかった)

 

結構な収納スペースがなくなりますが、棚の整理は断捨離というほど処分をしなくても、収納方法を見直し、移動する事でほぼこれまでのものは別のスペースにある程度整って収まりましたビックリマーク

 

まずはこちらがビフォー。

 

{37B3A93D-8828-4135-84DB-D0A9D6B13311}

 

 

 

 

 

 

 

そして、、まずは全ての棚がはずされます。

 

{513B346F-1028-4C5A-A7E3-FA4B72963F8D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、改造予定の部分の棚は、工場へ移動。

 

 

 

 

そして、お部屋に食洗器が運び込まれます。

 

{8757ABE7-D5EB-4366-B0C0-0E17B89CC336}

 

 

 

 

 

(この上にまたシルバーの天板が付きますよドキドキ

 

やっぱりでかい!!!!

 

我が家は大きいのがよくてドイツ製?のBOSCHというメーカーのものをセレクトしました。

 

ちょうど日本再上陸ということもあり、色々なキャンペーンもありました。

ボッシュのキャンペーン

 

海外ものなので、200V電源が必要とのことでその工事もしていただいています。

 

{FF169B2F-B04C-40F0-A02F-F0F4CA27B671}

 

 

 

 

ついでに、(いや、ついでのレベルは超えるけども)これまでになかった「作業台側」へのコンセントもつけてもらうようお願いしました。

 

 

かき氷とか、ミキサーとかこれで快適に作れる場所の確保が出来る~~~!!

と食洗器以外の事でも嬉しくなっています。

 

さ、この続きはまたのちほど~~。

 

今日は花火大会があるからね~。

それまでに終了しているといいなぁ~。

 

続きはこちら!

リンク完:ビフォーアフター。我が家にボッシュの食洗機がやってきた

 

◆受付中サービス一覧◆

あなたらしさを磨いて魅せる。認知と自信がアップする。

受けた人が次々と美しく羽ばたいている起業初期の方向けコース

あなただけの魅せ方トータルプロデュース 

 

ガツンと自分の変化を勧めるならこちら。

じっくりと自分を知り、自分だけの「うまくいく」でコーチングを進めていくセッション。

成果を求めるなら、コース受講がお勧めです。
エルゴマセッション(強み×コーチング)
 

他の人には難しくても自分には簡単なことって何?

自分の強みを知りたい。強みの事をもっと知りたい方はこちら。

らしさ全開になる強み発掘

 

認知を拡げるfacebookの基本的な使い方!

facebookの女王と言われた菊池麻子さんプロデュースです。

facebook活用講座  

 

 

 

Facebookフォロー、友達申請はお気軽にリンクfacebook中山恵梨子