「これから多くの選択を 自分自身でしていかなきゃいけない娘に 私からのプレゼント。」 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

「強み」を知った親御さんの

「自分の子供に知る機会をプレゼント」という思いがとても響きました。

8月18日に開催予定の

社会に出るその前に!強みを軸に「ジブン」を考える勉強会」

 

ご参加予定の方からfacebookで素敵にご紹介いただきました。

 

松浦 しのぶさんの投稿からご紹介

 

お茶会やセミナーで
いつもお世話になっている中山恵梨子さん

 

少し前に受けたセミナーの時に
えりんご先生と、いろいろお話ししていて…


その時に、我が家の娘の話しをしたら

 

「これから『大人になる』子供達が
自分の『強み』を知って
未来の『選択』に活かしていけたら」

 

そんなお話しをしてくださって。

 

「強み」

 

私自身、まだ1度だけだけど
「強み発掘」をしてもらって

「私の強み」の一部分だけでも
知る&理解することができてから

 

「これが私の強みだ!!」と
大いに発揮しまくる事も多くなりました。


 

私が受けて良かったと思う「強み発掘」
なにより「自分の強み」を、娘にも知っておいてほしい。

 

 

これから多くの選択を
自分自身でしていかなきゃいけない娘に
私からのプレゼント。

 

 

私も、娘と一緒に参加します!

お子さんが一緒じゃなくても
全然大丈夫みたいなので気になる方は、ぜひっ!
 

 

 

 

 

開催イベントは参加人数によりあと1、2組で満席となります!!

 

しのぶさんのように、

お子様への「知」のプレゼントとしても、

 

まずは自分が「強み」ってなんなの?

を知る機会としても、ぜひ今回の勉強会をお役立てくださいね。


 

  

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック

りんごさん教えて!えりんご先生
Facebookfacebook活用講座 

44つポジ 

私中心軸セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

コレ!→最新のご予約可能日はこちらから