もやっと玉の中に、熱い思いがあったりするよね。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんばんは〜〜。

もやっと感情どうしてますか?

{784F4AE9-854D-444B-9098-4A4A20652CAD}
もやっとっぽい写真( ^ω^ )


あ、いつもどうもです音譜

強み×コーチングのYELL、
そして魅せ方プロデュースで
あなたらしさを最大限に引き出す
えりんご先生こと中山恵梨子です。



本日はもやっと玉、
というか、
やや怒り?がっかり?の感情があり
Facebookにこんな投稿。



{D76B5056-89CB-4C42-97D8-BA673F1CA380}

{12B16928-F941-44D4-8C3F-5FEEA01348C0}



そしたらこんなコメントを頂きました。


{EDEDAD8E-B6C0-49A4-849C-CFAA1A270622}

嫌な感情って、
ついなかった事にしたくなったり、
見ないふりしたくなったりもしますよね。


でも、
見なくても、、、、
誤魔化しても、、
隠しても、、、






あるよあるよ



あるよーーー!!



{0BEE8149-BBA7-4C3E-9FB7-60717B82AD41}
そう、だからちゃんと見るのだビックリマーク

って事で、
リラックスしつつね、

私もちゃんと見てきたよ。


よほどの事以外は、
(意識飛ぶほどの恐怖とかトラウマとかね)
感情の部分に時間を置く事に解決はない。



さっさと、表面だけじゃなく、
その奥底にある感情やら思いを、
ちゃんと知った方がいいのよね。




そこ、厄介だけどね。
大事。


でもって、
知ったらそれでおわり。


じゃなくて、
行動を変える事で、
変化したいなら、
目の前のやれることやる。


そこに尽きるね。



嫌な感情の中にこそ、
自分の熱い思いが溢れてたりするからね〜〜ビックリマーク

自分じゃなかなか難しいからね、
そこ深く知って、
どんどん前進していきたい人は
会いに来てねドキドキ



さ、明日は土曜日。


家族で海かな〜〜音譜



早く寝なきゃ。

という事で、ぐっないぐぅぐぅ
{A193A938-0409-4AAD-A97D-88C49F9FE8C9}





  

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック

りんごさん教えて!えりんご先生
Facebookfacebook活用講座 

44つポジ 

私中心軸セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

コレ!→最新のご予約可能日はこちらから