謝れる女と、謝れない女。わっこさんとえり女王様の夜会にて。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんばんは~。
えりんごです。

{5E585780-FCAB-4A48-8696-20878A446469}

あ、、、羊になりました(笑)

ってそれは置いといてーー。


昨夜は、札幌で開催された
わっこさんとえり女王の夜会に急遽参加‼️


わっこさんは超人気チャネラー。  
{C52DB83A-CCA2-4BD3-8094-6C8813D35DCB}

あ、失礼。

いつものすがたはこちら。

{8682BAC0-BD27-472E-882A-691AFCB61B61}



チャネリング?って人は
わっこさんのブログへ➡︎

東京の方ですが、
札幌にもファンが多く常にセッションは満席。
昨日も、お茶会とセッションでびっちり。の後の夜会でした。


お客様が待っているーーーーって事で、
8月にも来るようですよ⭐️
 

えり女王は、今はオリジナルブレンドのメモリーオイルを作りまくり売りまくり。 
{6C13405A-2FEF-434C-B6C9-266855F78482}




で、もともとは本物のSMクラブの女王様。
ブログも書きまくり女性ファン多し
えり女王のブログ➡︎


{F4F6E720-B080-4F30-8DE7-6A1ED898C8BC}



話すと、可愛い萌え声ラブラブ
そして、すっごい話しやすいビックリマーク




そして去年来、そんな凄いお二人と親しくしているという羊の主も参加してましたー。
{E8D84D45-57F8-427E-AB33-25BE08BF453A}


もうね、オーガニックの笑いを振りまかれすぎて、本気で笑い泣きさせられたよ。

札幌でママさんに人気の整体師さんです
ブログはこちら➡︎



そして、そんな夜会での会話は、ここに書けない部分が盛りだくさんなんだけど、

書ける部分で( ^ω^ )
夫(彼)との喧嘩で謝れるかどうか。

という話題に。


えり女王は、相手が悪くても謝れるドキドキ

負けたとか全然思わない。
イラついてる相手と戦っても意味なし。
余裕で謝れるーーーー。

だそうで、、

謝った事で意図的に相手の感情をコントロールしてる。つまり、主導権はワタシ音譜


と思えてるからねアップ

{76D55195-A887-4796-96DC-0759F5A9CD16}






そして常にね、自分がどう言えば相手がどう反応するかを、数パターン考えて対応してるとか。

もう、まさに人生経験からくる強みだよね。


ちなみに、悪くないけど謝ってその場を沈めた場合。


機嫌良さそうな時に、
納得いかなかった事を笑顔でぶっこんで思い通りに運ぶようにするそうで。



相手の怒りにつられて、その場で反応してしまう私はまだまだですな~汗


私の場合、元々相手の感情とかを、感知するのが凄い強いので怒りやイラついてるのが、そのまま私に入ってきちゃうのよねーーーー。


だから、怒りはしなくても、つい、自分も言いたくなっちゃうからヒートアップするのよね。

ま、たまにはそんな発散もいいけど、無駄な時は謝るが勝ちって思えそう。
{35E40E1D-53BE-4E7E-AE45-13AF67DBC085}




ちなみに、相手を喜ばせる女王様のお仕事にも、
そこは如何なく発揮してるみたい。


自己不在100パーセントで、
相手の望む、喜ぶ行動するって、
やはりすんごい観察力なんだよねーービックリマーク


で、その観察力も突如始まったナオさんの人生コンサルにも、がんがん使われておりましてね照れ

ずっと、なんかもやもやしていたというナオさん、自分の本当の目的が見えました( ^ω^ )


私も、去年会った時から変化凄いよねーアップ
と、わっこさんに言われ、なんか嬉しかったな!!
{2B8185F8-AD35-47EE-A3DA-AE83D6DE6D04}


くねくね曲がっても、ちゃんと進めてるんだよね。

まだまだ喋って朝まで飲みたいって思えた、楽しい時間でした。


ありがとうございました~音譜


{1D4447D4-8FF5-439E-AA69-3F6B17943B47}




■開催案内■ 
5月12日 ポジティブフィードバック会 満席 
5月17日 認知・集客の為のfacebook活用講座  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 満席
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

 

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座 

44つポジ 

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

コレ!→最新のご予約可能日はこちらから