「点と点を線にする。どころか陸地を作る。」汚部屋スタイリストよーこりんのご紹介に感謝♡ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

汚部屋スタイリストとして活躍中の

整理収納アドバイザーよーこりん が紹介してくれましたラブラブ

 

冗談抜きの汚部屋に住んでいたよーこりん(笑  

汚部屋への免疫力がすごいので、散らかっている部屋も全然平気。

だから、整理収納アドバイザーとか呼ぶにも、

ちょっと片づけてからでないと恥ずかしいって人でも、

よーこりんなら平気。

 

たぶん、あなたの家より汚い部屋に住んでたから(笑

 

 

って、今はもちろん、片付いてる部屋でしたよ。

 

お店でランチしながらを予定していた秘密の勉強会。

 

ぎっくり腰で動けないというので、

急遽おうち開催になったけど、それでもちゃんと片付いたおうちでしたよアップ

(名誉の為に2回言った音譜

 

ドキドキよーこりんからのご紹介ドキドキ

えりんご先生の勉強会


こんにちは!札幌の整理収納アドバイザー、
通称「汚部屋スタイリスト」の大野陽子です(≧∇≦*)


昨日はなんと、我が家でステキな勉強会を開きました!




その講師に来てくれたのは、、すでにご存じの方も多いはず

あのえりんご先生こと、
中山恵梨子さんですキョロキョロ



上級心理カウンセラーとして、

心理カウンセラー養成スクールの講師を務めてきた経歴を持つ、

いわゆる「ココロのプロ」です流れ星


現在は「強みの発掘」や、起業女子のあらゆる背中を押しまくっている、
それはそれはパワフルな人です!


そんなべらぼうに忙しいえりんご先生と、実は、わたくし去年コラボランチ会を主催した事もあったんです
その時の写真おねがい




わざわざまた写真出したいくらい、すごい事だったガーベラ

この時はココロのプロ×汚部屋スタイリストで、えりんご先生からお声かけてくれて
「片づけのノウハウ」と「ココロ」の両面からいろんなお話をしたランチ会でしたおねがい


えりんご先生、人を惹きつける力が本当にすごくてラブ
ダブル主催だったけど、参加者に回ってる時もかなりあったな(笑)


そんなえりんご先生の昨日の勉強会。
内容はお話出来ないのですが、

「何でそんなにできるの!?
ってくらい、頭の回転が早い!

そして、点と点を線にする。どころか陸地を作る。くらい!

とにかく、なんともこのセンセイはすごいですキョロキョロ!

≪中略≫


勉強会の様子おねがい


いろいろ考えると楽しすぎましたラブラブラブラブ



ランチは二人が買って来てくれました照れ
パスタはえりんご先生のお手製爆笑



ぎっくり腰の私を気遣ってくれて、
「よっしゃ!」と片づけをしてくれました照れ



もー虹元気でた~(●´ω`●)ラブラブラブラブ
グローインアップップですラブ


今日学んだ中で自分に必要だと思った事は全て活かしていきますキラキラ


目に見えるところ、見えないところも、全部もう一度見直して、

自分が何をやりたいのかを明確にしながら、一歩ずつ進んでいきたいと思いますウインク


でも絶対無理はしません!

無理すると、余計にダメになるので、
決して焦らず、自然体で四つ葉

だって、焦ったってすぐ状況がよくなる訳じゃないですもんねキラキラ


でも
そこはあるのかい
あんちゃーーん(笑)
ですよねニコニコ


私はえりんご先生から今日学んだ中で、
またこうやって大切な事を思い出しました。

ありがとうラブラブえりんご先生おねがい

 

 

 

昨年秋にコラボしたようこりん。

 

実は6月22日にもコラボが決定!!!!

 

今回はお片づけ、とはちょっと違います。

 

それぞれに活動してきて、

やりかたも考え方も、進むペースもそれぞれ。

 

でも、共通しているのは、

新たな一歩を、

楽しみながら進み続けている事。

 

 

自分で何かを始めるには、いつも決断の連続です。

四角01自ら進んでチャンスをつかみ続けるマインド。

四角01不安や感情の波とどう付き合うか。

四角01あなたが進む為の、簡単な一歩の捉え方

 

とかそんな感じになるかと。

 

まぁまだ先なので未確定ですが(笑

いろんな話しをすると思います。

 

未確定な分、参加したいキラキラいうご連絡とともに、

「これが聴きたい!!」というご要望にも対応可能かとウシシ

 

一歩を進みまくり、

これからさらに新たな活動も開始するよーこりんと、

 

色々な方の一歩にエールを送り、後押しし続けている私えりんごの

コラボトークセミナーです。

 

個別のおしゃべりも楽しみたい!!

という事で、ランチを食べながら~キラキラとなります。

 

 

お時間など、若干変更となる可能性もありますが、

気になる方は、事前の優先ご案内をいたしますので、

正式募集前ですがお問い合わせかメッセージにてご連絡くださいね~ドキドキ

 

リンクお問い合わせはコチラ

 

 

≪コラボトークセミナー≫ 

日 時 6月22日(水) 11:00~14:00 
場 所 大通駅周辺(参加の方にご案内いたします)

受講費 3000円(飲食代別途)

 

 

■開催案内■  
5月12日 ポジティブフィードバック会  残2席
5月17日 認知・集客の為のfacebook活用講座  
5月21日 「魅せ方」ミニセミナー付きお茶会in品川 残2席ほど
6月22日 コラボトークセミナー 「躊躇しない一歩の進め方(仮)」 
6月24日 女性の魅力について語るミニセミナー付きお茶会

 

■サービス一覧■
蝶々YELLセッション 
蝶々 YELL塾 ←ホームページに飛びます
花らしさ全開になる強み発掘 

≪各種セミナー・講座等≫ SKYPEor対面 リクエストにて開催します
ニジ薔薇魅せ方フィードバック
Facebookfacebook活用講座  

44つポジ  

私中心軸セミナー 

ビックリマーク2押さないのに売れる営業セミナー 

その他お茶会等、リクエスト受け付けます~。

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから