発掘された強みを生かして、メニューがホイホイできていく~ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

聞いちゃったら、黙っていられない~~


ということで、W強み発掘をしている高木衣里 ちゃん


お茶していたら、たざわみきちゃんも合流


強み発掘するって言うから見学・・・・。


といっても、つい喋っちゃうよね~~(笑


そんな、思いがけず軽くW発掘となった

たざわみきちゃんのブログから、感想記事をコピペです 


思いがけずダブル強み発掘


高木衣里 さんにお願いしていた強み発掘。


最近頻繁に会ってるけど、なんだかんだ先延ばし先延ばしになり…


ついにこの日がやってきた!



しかもなーんと!(°∀°)


思いがけず、

大人気メニューの、えりんご先生 とのW強み発掘に進化しました(*´∀`)



ラッキー(*´∀`)






これのちょっと前にチョコケーキ食べたけど、栗が美味しそうだったからついつい注文。ウマウマ(*´ω`*)


この2日後は妊婦検診だと 帰ってから気付いた…アチャー






林檎「うーわ。このモンブラン美味しい…」と完全にやられた様子のえりんご先生



食べた瞬間、毒でも入ってたの?(°Д°)って思っちゃうくらいのズキューンっぷりでした(笑)



お二人の強み発掘は、食べながらでもガンガン進む。



これは以前の様子。 (きい のぼる さん撮影)

ナイフとフォークとスマホと脳みそと口を器用に操るえりさん(笑)


えりさん今回は隣にいたからあんまり見てないけど、
ずっと考えながら、フィードバックシートを見ながらのはずなのに、しっかりとスイーツと紅茶を召し上がっていたようです。いつの間に(°Д°)





えりんご先生は、視覚からじゃなく、聴覚から情報を入れます



えりさんがフィードバックシートを見ながら

薔薇「冷静なんだよなー。やっぱ世界観もある。」

とかなんとか。いろいろ私の印象を言ってくる。それを聴くえりんご先生。



そして

薔薇「見て。すっごい数字が多いの。しかも1と3ばっかり。」


たまに えりんご先生にシートを見せる。


あ、ウソ。たまにじゃない。えりんご先生が私のフィードバックシートを見たのはこの1回だけ。頭に入ったのかどうかは定かではない(笑)




薔薇林檎「すごいよ」

薔薇林檎「こんなのなかなかないよ」

薔薇林檎「おい、やれよ?」(かなり脚色されてる)



発掘された強みを生かして、メニューがホイホイできていくんです。


そしてドンドン詳細まで決められていく。


待って待って!そんな一気に言われても!(°Д°;)ヒョエー


            ⇒⇒⇒続きはこちらから

 




私は、本来のW発掘の時と違い、

基本二人のやりとりを聴いて楽しんでたんだけどね(笑


でも、「あれ、出来るじゃん。」

「これは? 」「じゃあこうすればいいんじゃない??」

って、


言わずにいられない。。ニコ


だって、それ、強みでできるじゃ~~ん。

って、やらない人をほっとけなくなる。


で、私に背中押されると、結構進めるみたいよ(笑


えりちゃんも、かなりど~~~んって行くし☆


そんな二人のW発掘、どーん、にばーーん!!で

あれこれ進み始めるようですよ。


気になってる方はお早めに~~!


《えりーとえりんごのW強み発掘グループコンサル》



11/26(木)11:00~16:00残席わずか!

W強み発掘グループコンサルはこちらから







facebookもお気軽に申請ください!!
女性の方は、お友達申請大歓迎です。
男性の方は、ブログを見ているなど、コメント頂ければお受けしております。

中山恵梨子 | バナーを作成