【募集中!残席わずか】11月26日!高木えりさんとのW強み発掘開催 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。



第3弾! えり-とえりんご先生のW発掘グループコンサル開催

10月8日開催分が満席となり、

10月26日第2回開催も満席となった


えりーこと高木えりちゃん 

タッグを組んで二人で開催する強み発掘!


参加できなかった方のリクエストで

第3回目が11月26日に開催決定!!


一気に深く、たくさんの強みが

発掘されるこの機会!!

あと、1.2名来られますよ~☆

{DD8BC692-C901-459C-ACA3-6D12E8A41D10:01}



強み発掘って何?

詳しく知りたいという方は、

こちらの記事をご覧くださいね音譜

  ↓ ↓


強み発掘


1回目2回目の様子はこちらから

 ↓ ↓ ↓

スダミユキさんのレポ(1回目)

しほさんのレポ(2回目)

星山加奈ちゃんのレポ(2回目)




*日時 11月26日(木) 11時~16時位 ※人数により変動します。            (ご都合に合わせて、順番を組み換えますので、途中退席なども可能です。)

*場所 札幌駅周辺ホテルラウンジorカフェ


W発掘料金:10,000円  
  (現在、個人の強み発掘は8,000円ですので、実はかなりお得です音譜




自分の強みってなに??

もっと、らく~~に成果が出る事ってなに??


これまでのW発掘に都合がつかなかった方で、

W発掘でがっつり強みを見つけたり

他の人のも見て楽しみた~~い

そんな方は、この機会をお見逃しなく!!

次回開催は未定となっています。



個別で受けたい!という方は、


こちらをご確認ください。⇒強み発掘


遠方の方もSKYPEでお受けしています。



あなたの強み、しっかり聴いて
しっかり掘りさげて、
活かせるようにお伝えします!!

あなたの強み発掘します!

≪開催予定セミナー・イベント≫
お申込みフォーム

11月25日  facebook活用講座(札幌)    

11月26日  えりーとえりんごのW強み発掘

12月 5日  子供の為に「強み」を知るお茶会  

12月 5日  中心軸セミナー(札幌)      

12月 8日  中心軸セミナー(札幌)      

new12月16日  facebook活用講座(札幌)    

new12月17日 昼飲み!忘年会

new12月18日  中心軸セミナー(札幌)   

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから




facebookもお気軽に申請ください!!
女性の方は、お友達申請大歓迎です。
男性の方は、ブログを見ているなど、コメント頂ければお受けしております。

中山恵梨子 | バナーを作成