SUPPINメソッド楽しみながら

とにかくご機嫌に

ママを丸ごとマネタイズする


マザーライフプロデューサー 

吉田恵利子です。













先月から

娘がコーチングを受け始めました





コーチングが何なのか

説明も解説も、あえてせずに





娘に、やるか、やらないか

だけを聞いて





なんとなくその流れに乗ってみたら






6歳の自主性が

ニョキニョキと

顔を出し始めたのですよ!





本日2回目






可愛いカードを使って

ナビゲートしてくれるのは


ローレル兄貴こと、塩田剛士さん






彼も娘も繊細さん同士なので

兄貴は公表してくれてるのも逆に頼もしい


初回セッションこそ沈黙もありましたが


いくら沈黙しても

せかさず

待ち続けてくれる


安心感と優しさに





娘の方から

またやりたい!!

おかわりコールをした次第であります






となりで

習い事を見守る心境の母として笑






ローレル兄貴の

特に凄いところは3つ☆☆☆






①子どものペースに自然に同調してくれる




馬好きな彼だからこその技なのか?笑


どんなメンタルコンディションでも

とにかく威圧感なく

隣で寄り添ってくれます





②褒め力と気付き力がハンパねぇ!




親がそんなこと?!とスルーしがちな

日常の当たり前を丁寧に拾ってくれて


喧嘩しても仲直りできるって凄いよ!


自分の意見をそれだけ言えれば大丈夫!


それは大人でも怖いことだから安心してね




ってな具合で

6歳目線で言語化フィードバック

してくれるんです





③困った時の助け舟の出し方が上手い




とはいえ

質問に答えられずに沈黙する場面も。。。


そんな時は、そっと

「ママと作戦タイム行っといで!」と

声がけしてくれます


そのおかげで

娘は終始、自信満々に楽しめている模様






他にも数えたらキリがないのですが






一番は

彼も心から

セッションを楽しむ姿




確実にそれが

伝わってくるから






娘もあっという間に心開いて


自ら気付いたひらめきを


意気揚々と

画面に向かって語りだすんですよね






来月もやる!!!


娘の気持ちいい即答で

本日のセッションも終えたのでした♡
















30名突破!!

一般価格:¥2000


お問合せこちらにコメントください














ヨシダエリコのプロフィール


吉田恵利子

1984.12.10生まれ  いて座  B

山形県出身

専門学校卒業後、歯科衛生士として15年勤務

途中、歯科医師と結婚後

摂食障害、人間不信に苦しみ精神科を頼る

離婚後、単身仙台へ渡り、無事再婚

2016.1 第一子誕生

やっと幸せをつかんだと思いきや

産後うつ、ワンオペ育児のストレスに翻弄

そんなどん底の最中

『おむつなし育児』と運命の出会いを果す

2017.11 おむつなし育児アドバイザー取得

2018.2  おむつなしライフクリエイター活動開始

2018.9  電子書籍『排泄は生きること』出版

2019.7  マザーライフプロデューサー活動開始

2019.12 第二子誕生

2020.6 宮城ラジオ出演

2020.6 伊達な桃尻ゼロイチ起業塾スタート

2020.7 脳の断捨離・アクセスバーズプラクティショナー取得

2021.2直感塾スタート

2021.6【ビジネスは農業だ】トークフェス開催

2021.9すっぴんブランディング講座スタート

2021.10 沖縄ラジオ出演

2022.1 伊達なマネタイズサロン開始

数年後はアメリカ西海岸トーランスを拠点に

SUPPINメソッドを確立予定

座右の銘は、バランスとタイミング

好きなものは、コーヒーとカフェ