とにかくご機嫌に

ママを丸ごとマネタイズする


伊達な桃尻ゼロイチ起業塾主宰

マザーライフプロデューサー 

吉田恵利子です。


















お久しぶりです


怒涛の2月💦

確定申告を無事に終え



ホッとつかの間の投稿です






なんだかんだ

昨年の4月からフリーランスになって

先月は最高月収だったのですが






忙しさもストレスもさほど感じず

ひたすら、シアワセ満喫してました♡






塾長へメンバーからのサプライズ褒めシャワー感無量♡





伊達な桃尻ゼロイチ起業塾は

前半3ヶ月

母性最強メンタル編のフィナーレを迎え







20代〜40代まで咲乱れ〜♡






2/24〜

新たに産声を上げた【直感塾】の始動






始まって10日も経たないうちに


中には人格が変わったかのような

即断即決エンジョイさんも出現!(笑)





こちらまでウキウキ感化されます






実はその間

1歳2ヶ月になった息子との断乳を決行











上の娘の時には
罪悪感にまみれながら

心身ともにズタボロの断乳でしたが





今回は
2人で次なるステージへと
ステップアップする!と決めて動いたので





むしろ軽やかスムーズに進みました♪
協力してくれた家族、園の先生方に感謝





乳が落ち着いたのを見計らって♡






新たな個別メニュー
全集中!エリコ1日貸切コンサルもスタート!





4時間半あっという間でした!




とにかく笑い合い
アイデアを言語化、現実化を加速させまくり





継続のコンサルでも









その場で話したことが
数時間後にはマネタイズされていく

クライアントさんの
ご機嫌な行動力に脱帽!





ここには登場していないメンバーさんも





新たな資格を取得されて
ぐんぐん自分らしく進化していたり






一旦チャレンジしたことで
「やっぱりコレじゃない」がわかって
軌道修正、もっと良くなる方法を模索したり





継続クライアントさんのご契約が続いて
さらに再契約を結ばれていたり






なんか、凄いんです!






でね、不思議なことに






ひとりが上手くいくと
みんなが上手くいく不思議




エネルギーの循環を
ひしひしと感じております✴︎


















続々とフライング申込いただいてます!
お問合せは公式LINEにコメントを♪



吉田恵利子のプロフィール


吉田恵利子

1984.12.10生まれ  いて座  B

山形県出身

専門学校卒業後、歯科衛生士として15年勤務

途中、歯科医師と結婚後

摂食障害、人間不信に苦しみ精神科を頼る

離婚後、単身仙台へ渡り、無事再婚

2016.1 第一子誕生

やっと幸せをつかんだと思いきや

産後うつ、ワンオペ育児のストレスに翻弄

そんなどん底の最中

『おむつなし育児』と運命の出会いを果す

2017.11 おむつなし育児アドバイザー取得

2018.2  おむつなしライフクリエイター活動開始

2018.9  電子書籍『排泄は生きること』出版

2019.7  マザーライフプロデューサー活動開始

2019.12 第二子誕生

2020.6 ラジオ出演

2020.6 伊達な桃尻ゼロイチ起業塾スタート

2020.7 脳の断捨離・アクセスバーズプラクティショナー取得

2021.2直感塾スタート

座右の銘は、バランスとタイミング

好きなものは、コーヒーとカフェ