ほかほか♡ | ☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

☆*。゚・瑠璃色に魅せられて・。゚*☆

いつも新しく…☆
日々躍進していくあの方を全力で応援中!

 

まずは、まこっちゃん&舞空瞳ちゃん次期トップコンビ就任決定おめでとうございます!!✨

 

瞳ちゃんが組替えになり、きっとそういうことなのだろうと思ってはいましたが、「次期トップスター、トップ娘役について」のお知らせを開くのはやはりドキドキしました。

 

さゆみさんの後を継ぐことになったまこっちゃん。

私が言うまでもなく、実力も人気も申し分ないスターさん!✨

瞳ちゃんという可愛すぎる(しかも優秀な)お嫁さんとの同時就任…ああ、なんて心がほかほかする発表なんだ!

それに、皆様のブログを巡らせて頂いてる中に、まこっちゃんのことをずっとずっと好きで応援されていた方の、嬉しいが溢れた記事を読んで、ますます心があたたまる…♡

 

皆様ご贔屓様は違えど、「好き」の気持ちとご贔屓様がいるから人生楽しくて、ご贔屓様の活躍が何より嬉しくて、次の公演が発表されたらワクワク止まらなくて…。

この方の記事を読みながら、自分のこれまでのファン人生振り返り、私もそうだったな…としみじみ。

もちろんまだまだファン人生現在進行形なのですけど、もう新しい発表に一喜一憂することはないですから、そういった意味ではこの方が少し羨ましかったり…ちょこっと切なかったり…。

 

 

そんな私ですが、DSから帰って以来、気づけば頭の中でうどんバカが流れて仕方ありません(笑)

 

なんかね、喧嘩ソングのはずなのに、“デカワイイ(笑)”しののめれい子ちゃんがまるで後ろに乗っけてもらって嬉しそうなカノジョにしか見えない瞬間が多々あった気がして思い出しニヤニヤしております(*´艸`)笑♡

 

一方で、DS限定で復活した美弥剣人くんは、上演当時の中学生男子から(あの頃はリアル“キャンキャン吠えるまめしば”でした♡)、高校生兄ちゃんに成長した姿って感じがしてドキッ♡&キュン♡が止まらなかったです♡

 

あーまた剣人くんに会えて本当に幸せだったなー!

このお役で美弥様のお名前を知って、当時何度も何度もリピートしてこのうどんバカの場面見てたな~懐かしい(笑)

 

 

さて、俺のわかばが美弥様のディナーショーにキター!!!

ファン友さんが、わかば来てるよ!しかもちゅーちゃんもいるよ!って教えて下さり、きゃー(≧∇≦)♡

俺のわかばと美弥様と同じ香りがするちゅーちゃんという最強すぎる組み合わせ!!!!

ああ、その場に居合わせたかった…(悔)

 

そんな俺のわかばがまた自身のブログに綴って下さいましたよ!

わかばのブログ

 

美弥様のポスターの隣りにわかば、そのすぐ隣りにちゅーちゃん…夢のよう!✨

また泣きながら見てくれたのね…涙

 

 

そして、こちらはしーらんのムラ大劇場の日のことを綴ったブログ。

 

しーらんのブログ

 

美弥様が楽屋に入られてからの一言に涙。

「あの時の美弥ちゃんはどこに行ったん」に涙。

 

わかばのブログにも、しーらんのブログにも、美弥様の近くで密に関わることが長く(多く)、そして共に舞台を作り上げてきた“仲間”であったからこそ生まれた思いが溢れていて泣けます。

 

私たちファンは、一途にそのご贔屓様を応援していますが、いくら思いが強くても、どうしたって舞台裏での姿や舞台袖からの景色は見れませんから。

心では常にずっと美弥様のお側に寄り添ってきたつもりでいますが、こうして物理的に近い距離で美弥様のことをこうして見つめ、見守り、思いをかけて下さる存在がこんなにたくさんいて下さる(下さっていた)ことに、安心感というか心強さを感じます。

本当に美弥様は周りの人に恵まれている…!✨

 

 

今日やっとおとめを買ってきました。

 

私が数年前に初めて買ったおとめの美弥様は、あの目ヂカラでキリッとイケメンで、当時は開く度に声にならぬ叫びをあげておりました(笑)

 

そして、今日買ったばかりの…美弥様の載る最後のおとめ。

その表情の柔らかさに泣きそうになりました(涙)

 

最近の美弥様は、ふとした時の表情が柔らかく優しく…そしてとっても美しくて、そんな姿を見るといつも胸がきゅぅっとなります。

 

 

今日は、おめでとうとなったり切なくなったりニヤニヤしたりきゅぅっとなったり…忙しい一日でありました(笑)