楽しいホテルOMO7⭐︎親子4世代9名で旅行〜北海道 ④ OMO 7旭川 | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。


スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いのだけど指差し

  ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

ホテルに戻ると両親はそのまま部屋へ。
息子達は孫①号と大浴場へ。
孫②号はまたオムツちゃんなのでお部屋のお風呂へ。
その間、私達夫婦はホテル散策。

ロビーにやって来ました。
ショップでは色々可愛い物が売ってます。


サウナに特化したこのホテル、可愛いサウナハットが…


ロビーでは様々な催し⁈があって…
私はバスソルト作りを。


レモングラスとラベンダー


コーヒーかすで消臭剤を作るコーナーもありました。


Bookスペース、


フリードリンクのスパークリングを頂いてきて…


可愛いクマの本を見つけたので…


暫し…飲みながらの読書タイム。


大浴場はB1F

エレベーター降りるとそこには可愛い動物たちがお出迎え。


お風呂上がりスペースにも…


動物たちに癒されながら、



アイスを食べて

待ち合わせが出来ます。


私はサウナは苦手なのでその良さがわかりませんが、サウナ好きには良いお風呂のようです。


次⑤に続きます 右矢印


  くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね指差し