買うか…買わないか…迷ってます | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。


スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇潰しになれば良いのだけど指差し


   ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ


久しぶりの海外は、マレーシア🇲🇾ランカウイ島へ、決まりつつあります。


航空券手配はお早めに…

なんだけど、

何せ…年金生活の宇宙人くんと、現在プータロウのUMAくん

カード決済日に年金支給日…その他モロモロ、残高みながらいつ買うか!?


航空券もさることながら、

旅行を計画すると…私の頭の中は、何を着て行くか?朝から晩までグルンうずまきグルンうずまきかけまわります。

(皆さまはどうなんだろ…)


もともと私達夫婦は、海、リゾート、海水浴、プール、水着…の様なキーワードとはかけ離れた生活をしています。


子供が小さい時は、そりゃ、海もプールも頑張って行きましたが、アセアセ

子供達が友達とプールに行くようになってからはまるっきしバツレッド


それなのになんで、ランカウイ左差し


それは、リッツ・カールトン ランカウイのヴィラに泊まってみたいと思ったから。

YouTubeで色々みてたら、落ち着いたヴィラで過ごすだけでもいいジャーンOK

と、思った訳で。


そしたら宇宙人くんが、リッツならプール入ってみようかな。


えっ、今なんと言いました?

もう、びっくりですよ、子供連れて海行っても、ビーサン🩴でさえ海に入らなかった宇宙人くん

まさか気づき気づきの発言です。


そしたら私も、一回くらいはね〜指差し

となる訳で。


右矢印 で、買うか買わないか…は、

水着👙

箪笥の肥やしになっている若かりし頃のものはあるけれど…

最近のヤツ欲しいな〜

でもこの寸胴アラカンの身体、どうしましょう。


宇宙人くん曰く、外人のおばさま方はパワフルボディでもビキニ👙平気じゃん。


どうしよーかなぁー 笑笑

と、迷っているわけなのです。



それとね、

リゾートワンピースも欲しいと思ってて…


そー言えばと思い出し、

袖の長さがイマイチで、あまり着てないリネンワンピース。

袖取ってノースリーブにしてみた。

脇が大きく開いちゃうのでリボン止めして。

ヨレヨレですが、裁断前。


それが…こんな感じ




なかなかいいんじゃないかラブラブ

これなら着れるな 泣き笑い


カードの締めが過ぎたら航空券買うぞ!!


   くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる


スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまだみてね指差し