4月は東京④…東京マリオットホテルの朝食 | えりんこりんこ

えりんこりんこ

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車のお話。


スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになれば良いのだけどスター指差し

ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

広〜いお部屋でゆっくり目覚めた翌朝、
楽しみは朝食。

朝食も高評価だったので、ラウンジではなく、レストランGにしました。
もちろん特典で無料 OK

レストラン入り口



席は7割くらい埋まってて…そのうち日本人は3割弱くらい、スタッフさんもグローバル、レストラン内は日本じゃないみたい  ニコニコ

さあ、メニューを見に行きましょう。

サラダコーナーから



ドレッシングの種類が凄い。

奥にキューピーちゃん居ます。



飲茶、





コチラはシリアル



フルーツジュースにフルーツ



ホットミール



パンコーナー



チョイスしたのはこんな感じ。

卵料理は、エッグベネディクト。

ステーションで頼み席まで届けてくれます。



ホテルカレーとフルーツヨーグルト。

カレーはなかなかスパイシーで美味しかった ニコニコ



欲張ってお腹いっぱい頂きました。

昨日から食べまくり 笑


切ないくらい頂いたので、腹ごなしにお庭散策に行く事に。



振り返って建物をパチり カメラ





大・小の滝がありました。



少し小雨が降り出してきちゃったけど、返って緑が色濃くなりとても綺麗でした。


時間を見ながら…
そろそろチェックアウト準備します。

次に続く右矢印

くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てネスター指差し