3月は名古屋②…ナゴマリに泊まる。 | えりんこりんこのアレやコレや

えりんこりんこのアレやコレや

なんだかんだ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車など…その他いろいろ。

 

スターこのブログに来てくれてありがとう、お暇つぶしになればよいのだけど 指差し スター

 

続けてUPしてます〜泣き笑い

    ギザギザ  ギザギザ ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

3月は名古屋に行った話の②

 

泊るホテルは、ナゴマリ

( ナゴマリって、YouTuber 誰かが言ってので使ってみた。笑 )

名古屋マリオットアソシアホテルです。



ナゴマリに決めたのは、

主人宇宙人くんがナゴマリに泊まってみたかったからなんだけど。

それに、宇宙人くんがスポンサーになると…おまけにコンシェルジュフロアで…とのこと。

UMAくん どうしたの、何かあった?

宇宙人くん 何もないけど、コンシェルジュラウンジから電車が良く見えるんだよね…

お母さん達もラウンジならゆっくりできるでしょ

UMAくん ありがたや〜

ってな感じで決まりました。

 

いつも…両親一緒で宿泊しても、両親はラウンジ利用できないので、夕食後に私達だけで利用してます。

ナゴマリのコンシェルジュラウンジは、プラチナでもコンシェルジュフロアに宿泊しないと入れないので…とっても楽しみにしてました。

YouTube などでは、「改悪が止まらない~」みたいに酷評が多いけれど、どんなかな~ピンクハート

 

まず、チェックインはラウンジで。

早速、アフタヌーンティータイム、甘い物頂きます。





チョイスしたのは、




席から見えた景色。



静かで落ち着いていて良いですね〜

電車を眺めたり、暫くのんびりしたのでお部屋に向かいます。

デラックスツイン、こんな感じ。




 少しのんびりして…カクテルタイムへ。







ローストビーフ、美味しかったニコニコ



母は手前の魚のトマトソースが美味しいとお代わりしてました。


景色はこんな感じ。



電車好きの孫、連れて来たいなぁ指差し


夕食を済ませ両親を部屋送った後、一応エリートラウンジを偵察に。

なかなかに人がいっぱい、お料理も底が見えてる感じ。時間が時間だからかなぁ…ちょっと寂しくないですか…ガーン って印象受けちゃった。



暫く休んで、寝る前にもう一度ナイトキャップへ。




それではおやすみなさい。



スター最後まで読んでくれてありがとう、良かったらまた見てね 指差し スター