お伊勢さんからセントレア・・③ | えりんこりんこのアレやコレや

えりんこりんこのアレやコレや

アレコレ言ってる間にもうアラカン。身体も心も変化していく日々の中、美味しく・楽しく・幸せに感じたことの記録。旅行・マリオットボンヴォイ・飛行機・電車など…その他いろいろ。

このブログに来てくれてありがとう

お暇つぶしになればよいのだけど指差し

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

R5.7.13

 

今夜のお宿は、

『フォーポイントバイシェラトン 名古屋中部国際空港』

高速船降りセントレアのコンビニで夜食を購入。

高速船乗り場から送迎バスがあるらしいけど。

乗り場からホテル見えるので、小雨降って来たけど

歩いちゃった。

 

 

チェックインして今夜のお部屋は、

大きめのお部屋2シングル オーシャンビューで予約。

 

 

こんな感じ。

 

 

壁紙がオシャレね。

 

 

窓の外、セントレア側。

コンフォートホテルが見える。

 

 

お米菓子があって、

 

 

お水にネスプレッソ。

 

 

 

水回り、洗い場があるのはいいね ニコニコ

コンビニ調達品で夜を過ごし、

アラカンと前期高齢者夫婦の夜は早い。

 

ゆっくり迎えた朝は良い天気。

 

 

 

海保の船も停泊中。

さぁ、朝ご飯へ。

 

 

2階のレストラン 『 Evolution 』

プラチナ特典で朝食をチョイス。

 

 

席周りは空いていてこんな感じ。

 

 

 

 

朝から もりもり 

まぁ、よくこんなに食べれるもんですね‥って

いうくらい取ってきました。

美味しかった。

ホテルの朝食って、やっぱり洋食メインになっちゃう。

 

 

レスラン前の一角。

 

 

エレベーター前。

 

さぁ、チェックアウトしてセントレアへ。

 

 

 

朝は空港(搭乗口)まで送迎バス利用。

迎えのバス乗り場は高速船乗り場付近なんだけど、

到着口付近だともっと便利だろうな~と

ちょっと思う。

 

まぁ、可もなく不可もなく、

この値段(¥18.865 )でこのお部屋、

朝食も食べれてOK

 

今日のセントレア、飛行機 飛行機

何が見えるか楽しみです。

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

最後まで読んでくれてありがとう。

良かったらまたみてネ。