ちょうど5年前、


私は海外に住んでいて


日本に一時帰国した日に


夫と東京で出会いました。




夫に


「車で一緒に四国行かない?」


と誘われました。




そーいえば四国行ったことないし


歯医者と美容院行く以外大した用事ないし


「行くー!」と承諾して


現れたのがハスラーでした。






結果的に


ハスラーで旅したことによって


夫とすぐに付き合い、結婚し、


ラテくんをお迎えして旅暮らしをはじめ


YouTubeも始めました。





ハスラーが居てくれたことによって


私の人生は大きく変わった


と言っても過言ではありません。





私たち夫婦のキューピットであり、


仕事のパートナーであり、


家族みたいな存在です。





その思い出のハスラーを


先日ついに!


手放しました…。






寂しい!


思い出が詰まってるだけに、寂しい。





カーリースだったので期限が来て


手放すor買取る


の選択でしたが、


手放すことにしました。





しばらく車なしの生活です。


今住んでるところはそこそこ田舎なので、


車がないと不便。




…と思ったけど


今の時代、ネットで何でも買えるので


なんだかんだ車がなくても暮らせてます。




次はもう少し大きな車にして、


長期の旅に出る計画中です飛び出すハート





それまでは、


次のライフプランについて


家族でじっくり考える時間にしますにっこり