こんにちはにっこり




私たち夫婦が今住んでる田舎のお家は、


お家賃48,000円・戸建て・二階建て


なのですが、



リビングはリノベーションして頂いてて、


とてもきれいです✨




ベランダは壁に穴を開けないようにDIYで


家庭菜園スペースにして、お気に入りです!




今月でちょうど住み始めて、1年。


とても居心地が良いお家なのですが、




お風呂に異変が!!驚き








いかにも昔らしい、


壁はタイルに、浴槽はステンレスです。





なんと


浴槽が傾き始めました驚き


しかも隙間から、とんでもない異臭がぁ・・・!泣




東京のマンションで暮らしてた時は


こんなこと無かったので、


なんか田舎らしくて笑っちゃいました・・・爆笑




大家さんに相談すると、


すぐに対応してくれて🙇‍♀️


1週間がかりの大規模な工事


が始まることに!!!








破壊されていくお風呂・・・!




そして


1週間後!


完成しました!!




ジャン!!!!!






めちゃくちゃキレイになった〜〜〜ニコニコ(嬉)




1年間、ステンレスの浴槽に入ってたから気づいたけど・・・



ステンレスじゃなくなったら


お風呂が冷めにくいし、


追い焚きもすごい早い・・・!!


電気代節約になる😍








しかもタイルの壁じゃなくなって、


暖かいし、掃除しやすいっ!!最高!!





田舎暮らしで一度不便な生活をしてみると、


ふつうの生活が感動レベルで


快適に感じる爆笑


当たり前って幸せなことなんだなぁ!





お風呂が新しくなってから初めて、


夫とお風呂に入ってみたら・・・


まるで温泉に行ってきたかのような満足感!




お風呂って幸せだね〜


と幸福度も上がったところで、


このお家での快適な2年目の暮らしが始まりました🏠




めでたしにっこり






1年前引っ越したてのルームツアー🏠