こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


elendeekさんから

毎年、大大大人気の、ラクーンカーディガンをいただきました!!

毎年カラバリ豊富で登場するラクーンカーディガン。


今年は、ジェンダーレスで使えるカラー展開にしたそうですニコニコ


2022年のも持っているのでその可愛さや使いやすさは確認済❤︎

昨日インスタにあげたら

「カーディガン気になっていましたが、PRですか?正直レビュー教えてください」ってご質問いただきましたニコニコ


「失礼な質問だったらごめんなさい」ってお言葉もいただいたんですが、


全然っ!失礼じゃないです!!


PRって本当にいいんかな?って気になりますよね!

わかります!その気持ち!


娘と息子でも

「YouTubeにプロモーションって書いてたらちょっとガッカリする」とか言ってたくらいなんで泣き笑い


子どももそんな事思うの?ってちょっとビックリしたし、PRの仕事をしている親としてはちょっと複雑泣き笑い


ただ、断言させてください!

PRでも正直レビュー書きます。


フォロワー様の為にと思っている事はもちろんですが、

自分の価値をさげたくないという気持ちも大きいですニコニコ


私の感想が、全ての方に当てはまるとは限らないんですが

(私があんまりと思っても、すごくイイ!と思われる方もいてるし、その逆も…)

お買い物の参考にしてもらえると嬉しいです看板持ち


コーデに戻りまして、このelendeekのカーディガン

撮影するときにちょこっと着ただけなんですが、

毛抜けが気になりましたあせる

昨日は黒パンツだったので余計目立ってしまいましたネガティブ


インナーはグレーを着ていたので、全く気にならなかったので、今後合わせるアイテム選ぶかも…

次はデニムに合わせてみますニコニコ


シルエットはすごく可愛いし、袖を折り返した時に見えるカラーもこのカーディガンのポイント!

私はライトグレーの01サイズ着ています。

PR


コーデ詳細

タンクトップ/Na.e

パンツ/UNIQLO

バッグ/I NEED MORE SHOE...

靴/Na.e

ベルト/todayful


 


履いているスライドシューズはNa.eのもの(右)

私はこの2足をよく履いているんですが、

クロッグシューズやスライドシューズ、

今色んなところからでていて

お友達もみんなそれぞれ違うショップの履いています目がハート


【みんなの名前クリックで着画にとべます


しおちゃん愛用todayful



ありんこちゃん愛用Ethform



ここえりちゃん愛用UNIQLO



さやちゃん愛用select moca



さやちゃんのselect mocaは

楽天店完売ですが、

公式店には在庫ありましたニコニコ


lectitにリンク貼ってます

こちら



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/