こんにちは


見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介



朝もアップしてます




少し前になりますが、急遽思い立って

淡路島へ家族で行ってきましたー!




このことはまた後日ゆっくり書こうかなーニコニコ



行くって決まってから絶対着ていこうと

思っていたパンツでコーデ組んでみました♡


ワイドレッグスウェットパンツ(PR)


 

トップス/selectmoca
パンツ/
Elmar
シューズ/todayful
ビーニー/todayful



私のためのスウェットパンツではないですかって

思うくらい好みすぎるこのパンツ!!!




ワイドでずるっと丈感も言う事なしニコニコキューン


分かるかなー?

後ろのポケットが大きめで少し下についてて

さりげないんですがそれが可愛いんです♡


生地もコットンベースで柔らかくて気持ちい!

だけど、肉厚でしっかり素材です!


旅行ってとりあえず食べまくるじゃないですか凝視


だからウエストはゴムのボトムって決めてたので

旅行にもピッタリでしたーニコニコ


ニットとかとも合わせたら可愛いだろうなー♡

たくさん着回しできそうです!




トップスはこちら



靴はヘビロテしまくってるtodayful
セレクトモカで似たようなのが♡



ビーニーはこちらのチャコールグレー


以上旅行コーデでした!




今日は相方さんとおデートでーすチュー

えりちゃんはいろんなところへ
連れて行ってくれて楽しませてくれまーす♡
って彼氏みたいw


楽しできまーす♡



ではではまた明日!


前回記事

\楽天room更新してます!!/