こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!




今日の大阪は35.5℃不安

もう毎日暑過ぎます…

しかも最近夕方は土砂降りでガーン

スーパーに行こうかな、のタイミングで降ってくるの勘弁です真顔真顔







今日は娘と南船場へ。

Anplegant(アンプレガント)の

POPUPSHOPへ行ってきました!


肩ぽわんとなったジャケットコートが

すんごく可愛かった〜!!

ブラックをオーダーしてきました♡


ジャケット早く着たいなあ

もういいかげん涼しくなってほしい😫



オーナーのえりなさんは、

歯科医師でもあるんですよ…びっくりすごくないですか?!

めっちゃくちゃ美人ママだし、

才色兼備てまさにえりなさんみたいな人だな。







またフリルベスト着てしまった〜!笑

しかもまたロゴタンクと泣き笑いこの組み合わせ好き過ぎる


フリルベスト (cen.)

ロゴタンク (thirdmagazine)

パンツ (for/c)

バッグ (the row)

シューズ (selectmoca)




フリルたっぷり♡♡

ほんと可愛いです!





まだ予約販売中ですよひらめき

ロゴタンクは、

ThirdMagazine×キャサリンハムレットのもの!







for/cのコクーンパンツもヘビロテ中ですひらめき

ほんとに使えるこなれパンツ!!


アイボリー/L着用です


靴はこちらです
 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!