こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


ようやく、スケジュールが落ち着いて

ゆっくりオリンピックが見られるようにニコニコ

昨日は

卓球・バドミントン・サッカー・柔道・水泳と

順番に見て気付いたら4時でしたガーン

でもどれも本当に感動したー笑い泣き


そして昨日のインスタは淀川花火と長岡花火で溢れていて

すっごく綺麗な動画たくさん見られました!

長岡花火は人生で一度は行ってみたい

(毎年言ってる)


こちらは5年前の記事


今年はここえりちゃん、えりかちゃんが詳しく書いてたよー!


まさに、感動からの現実やんね泣き笑い




昨日、ファッションブロガーなのに、

ファッション記事が少ないと反省したところですが…
本日もお出かけ記録を少しニヤニヤ


8月1日

甲子園球場が開場100周年を迎えました!


そんな記念すべき日のチケットを

しおちゃんの旦那様がくれましたーー笑い泣き

なんということでしょうチュー

試合の前に式典があり、

ナビゲーターは渡辺謙さん!

レッドカーペットにはスポーツ選手や阪神OBの方々、熱烈阪神ファンのアンミカさんも!


ギタリストのMIYAVIさんによる

[栄冠は君に輝く]は感動した。

朝ドラ【エール】を思い出しました笑い泣き


そして、AIさんが

朝ドラで、100年の物語を描いた「カムカムエヴリバディ」の主題歌【アルデバラン】を歌ってくれたんです笑い泣き


朝ドラの中で特に好きだった

カムカムエヴリバディ。

その主題歌を生で聴けるなんて、

めちゃくちゃ感動しました笑い泣き


西陽がすごくてこんな格好でしたが泣き笑い

周りはみんなうちわとか、タオルで日除けしていて、

知らない方が私のヤケーヌみて「それめっちゃいいやん」って言ってくれました泣き笑い


ほんと買ってよかったです!



あとこれもね!


毎日大活躍!



100周年の記念すべき一戦の結果は

圧勝でしたびっくりマーク

息子も今までで1番楽しんでいて

「これは歴史に残る試合や」とか言っていました爆笑

しおちゃん夫婦に感謝感謝!

最高な1日をありがとうーー!!


試合終わって立ち上がったら、

え、私お漏らしした?って思っちゃうほど

UNIQLOタックパンツまで全身汗でびっしょりでしたガーン

熱中症で倒れている売り子さんもいて

ほんと、毎日危険すぎる暑さですね。

これから甲子園では高校野球がはじまりますが、

選手も関係者も、観客もどうかみんな無事で!!


この記事、今でも読み返すと感動よみがえります笑い泣き


最後にちょっとファッション関連も…

このnewbalance MR530

もう何年も完売か高額だったんですが

再販しているの見つけました!!



帰り私が運転していたんですが、

絶対欲しいアイテムの発売時間と運転がかぶっていて…

助手席の夫に、「22時になったらここをポチッとして!絶対買って」とお願いして

無事に買えましたー!!


もう届いたんですが

ほんと可愛すぎて買って大正解❤︎

また着画アップします!



今日から楽天マラソンなので
お得情報などは夕方アップします!

それでは、また後ほどー

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/