こんばんは
今朝の記事も見ていただき
ありがとうございます!

週末は家族で外食へ

あー、腕にヘアゴムつけっぱなしだった泣き笑い


Tシャツ/KHARIS

キャミ/bonjoursagan

デニム/westoveralls


オーバーサイズではない、シンプルな白Tが欲しくてKHARISで購入

安いのに厚みもあって丈夫!

今のところ3回洗濯しましたが、全くよれていません!オーバーサイズではないので、ビスチェなど重ねるのに使えますニコニコ

(半袖Mサイズです)


キャミはこちら
楽天マラソンも実質今夜で終了!
今回たくさん買いました爆笑

1〜6店舗
7.8店舗
10店舗目
推しの吉田怜香さんがおすすめしていた
髪の毛の艶だしスプレー

11店舗目
こちらも推しの怜香さんおすすめ泣き笑い
事務所に持参するお弁当用にしようと思ってニコニコ

12店舗目は2度目のリピのつくね
これ本当に美味しいです!
味付けせずそのままでも美味しいですが、
照り焼きにするのが、子ども達のお気に入りです


今夜21時からこちら半額です!



今日はこちらのエントリーもお忘れ無く
イベントバナー

 


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/