こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

 

【PR】先日の手巻き寿司でも使ったこのホタテ

北海道別海町のふるさと納税なんですニコニコ

image

今回PRですが、もう個人的に何度も何度もリピしていて、冷凍庫に常備してあります。


家族みんなホタテ大好きで、外食先でもよく頼みますが、

やっぱりこれが1番おいしいんですよね飛び出すハート

 

おすすめは断然お刺身ですが、

娘がお刺身苦手なので

色んなホタテ料理作っていますニコニコ

 

ホタテフライは大きくて食べごたえあり目がハート

image

ちょっと流水につけるだけで、表面は解凍されるので衣つけて揚げるだけOK

 

アヒージョはもう冷凍のまま入れています!

image

 

前はパスタも作りました!

ホタテが入るだけで豪華ですよね♡


お刺身はそのままの大きさより

薄く切ったほうがより甘みが増して美味しく感じました!


こんなふうに、色んな料理に使ってみたけど、

帆立の味が濃くて、どんな味付けでもしっかり帆立の旨みを感じられます!

でもやっぱり、なんだかんだお刺身が1番美味しかったです!

すごく甘くて、濃くて、プリプリ!

4人家族で1kgですが、たっぷり入っていて十分な量でした。

これからもリピし続けます目がハート


レビューがなんと19000件超えで

⭐︎4.88!(2024.6.24現在)

 

 

【楽天マラソン追加購入品】


20%オフになっていたので、

息子に2色(ホワイト&ネイビー)買いました!


 

あと、お気に入りのラディアンヌのカップ付きタンクの黒も買いました。

前はSでしたがワンサイズあげてMにしてみました!


Sホワイトの着画↓


1〜6店舗購入品はこちら


明日21時からは、クオリタス3点セットが

半額になります飛び出すハート

私の推しシャンプーです!

【期間限定】半額で7,440円→3,720円!6/25 21:00 ~ 6/26 01:59まで!Q+ ( クオリタス ) シャンプー & トリートメント & ヘアオイル 各400ml & 80ml ボトル シャンプー コンディショナー ヘアオイル サロンシャンプー 美容室専売品



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/