こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!



今年の夏も暑くなりそうですねー

年々強くなる日差しに

日焼け止めだけでは間に合わなくなっています。


昔は焼けたって、冬になったら戻っていたのに

もう今は一年たってもまだ焼けてるやん…

ってなるので


焼けないように必死!!

日傘は必須アイテムです!


コーデ写真撮る時は、日傘持たず

何食わぬ顔で撮っていますが、


実はいつだって日傘持参していますw


そんな私の日傘に、こちらが仲間入り

これ、ビックリするくらい軽い!!


これで私の愛用している日傘は3本になりました。

そんなにいる?!

って感じなんですが、お出かけ先によって

カバンの大きさや使用時間などで変わってくるので

最低この3つはいるんですおーっ!


まず1番左の、スマホほどの大きさのコンパクト日傘。


これは、バッグが小さい時や、短時間を何回もちょこちょこ使いする時用。


中棒が細く安定感がないので、

風の強い日や長時間さすには不向きです。

だいたいのカバンにすっぽり入るので、使うかわからない時もとりあえずこれ持参していますニコニコ




続いて1番右の日傘。

2wayタイプで、普通の長日傘としても

折りたたみ日傘としても使えるとの事で購入しましたが、折り畳んでもそこそこの大きさなので、

持ち運び用には不向きかな。

なので、長時間歩くかなって時に使っています。

パイピングが可愛いんです♡



そして今回仲間入りしたのが、

上記2つのいいとこ取りしたこの日傘。

コンパクトなのに安定感もあり!


ビックリしたのが軽さ。

なんと163g!


スマホ(iphone14pro)より軽いんです爆笑


私は安定感欲しくて6本骨にしましたが、

5本骨だともっと軽くて112gのものもびっくり

(カラーによっても重さが違います)


カバンにパソコンとかいれてると本当に荷物が重くて、

こんなに軽い日傘はありがたい


現在15%オフクーポンがでています

イベントバナー

 



先日、ゆきちゃんのお宅に行った時

「ティッシュケースを箱からオシャレなのに変えるだけで、部屋の雰囲気はグッと変わる」

ってみんなで話していたんです。


ホントそうやんなーって言いながら、


(あ、事務所のティッシュ箱のままやわ)

って思ってたけど言わなかったですゲラゲラ


そっこーで変更しました爆笑

自宅でも色違いを使っていたこちら。


コロンと丸みのあるこちらのティッシュケース、

中はこんな風になっています


ティッシュをこんな風にセットします


簡単だけど、箱のままよりは一手間はかかります笑い泣き

でもやっぱり雰囲気はグッと変わります!




事務所、せっかくオシャレな部屋にしたのに、

なんでティッシュケースにはこだわらんかったんやろって、自分が謎すぎる爆笑


こちらです↓

【PR】


それでは、また後ほど

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/