こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

 

先月、息子が林間の振替休校があって、

平日休みなんて滅多にない!って思って

VISONまで行ったんですが…

 

 

今月、土曜参観の振替とさらに創立記念日もあって

平日の休みめっちゃある煽り

 

ということで、今回の振替休校はこちらへ!

 

ストーリーズにアップしたら

「どこですかー?」って、たっくさんDMいただきましたニコニコ

 

こちらは、滋賀県にある

ラコリーナ近江八幡です!

 

私は7年ぶり!!

クラブハリエのフラッグシップ店です!

 

ずっともう一度行きたいと思っていて、
やっと行けました飛び出すハート

 

もうね、本当に綺麗!!ラピュタの世界みたい!!

 

7年前は子どもが小さくて、そんなに景色を感じる余裕なかったけど、

今回はゆっくり見渡すことができて、歳のせいもあるのかな?

本当に癒されました♡

 

景色が綺麗でずーっと歩いていたいくらいでしたニコニコ

 


朝ご飯食べていなかったので

敷地内のこちらで食べました。

 

ホットドッグとライスコロッケ

 

パンもたくさん買いました飛び出すハート

 

 

あと、名物の焼き立てバームクーヘンびっくりマーク

甘くてふわっふわでしたよだれ

前回は食べられなかったので念願叶って満足OK

 

息子も楽しんでいたけど、いつまで付いてきてくれるかなぁ

 

まだ喜んで写真も一緒に撮ってくれますニコニコ

 

って、誰 www

 

 

このあとランチに行ったんですが、

そこのお店がすごく美味しかったので

明日また書きます飛び出すハート

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/