幼稚園が休みだった日、滋賀県にある
ラ・コリーナとブルーメの丘に行ってきました



ラ・コリーナの景色は本当に素晴らしかったです!
{B446EDE3-2BC1-402E-A160-E7C66D27AB53}

{00AA4E18-4042-46DA-96BD-61C08A1EEA45}

{E4A7DCA4-1630-4E89-916C-7F83EEF651FC}

{1F67F67A-50BE-453E-9C52-AEB7AC8DE9A5}

草むらにはバッタがたーーくさん!
ちょっと足をいれただけで何匹も飛ぶから私はキャーキャー言ってしまいました…>_<

最初怖がっていた娘と息子は
バッタを掴めるようになりました^^;

そのままブルーメの丘に行ったけど
平日はあまりイベントもなく、着いたのが3時前。
動物のふれあいや乗馬体験、乳搾り体験などほとんど終わってしまい何もできず…(ー ー;)

楽しみにしていた芝滑りは貸し切り状態笑い泣き
4歳からで息子は滑れずがっくし…
{1602BE96-CB93-4602-B7DB-AC46D84B8217}
色々と調べなかった私の責任えーん
ごめんねぐすん

{B9E3AB9F-B04D-4E1A-A760-1D28E5AE7707}