こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

先週はえっちゃんみさちゃんと久々にランチ❤︎

ランチの前に、カフェでお茶するのも恒例にニコニコ


今回はcafe kitsune


この日私はズドーーーンと落ち込んでおりまして…


私、基本寝たら忘れるタイプで

嫌な事あってもあんまり引きずらないので

落ち込むって事がほとんどないんですが、


ごくたまーに、ズドーンって落ち込むんです。

前回落ち込んだのは

コラボ子ども服が全部回収になった時悲しい


あの時はしばらく本当に落ち込んだ…


で、その時もちょうどみさちゃんえっちゃんと約束していて、

今回もちょうど2人と約束していて


私がズドーンと落ちた時は

タイミングよく2人が私を救ってくれるんです笑い泣き

ありがたいです。本当にありがとう♡

(私はもう大丈夫です👌)


この日はえっちゃんオススメのお店へ!


目の前に農場があって、新鮮なお野菜たっぷりのお料理が楽しめます!


お野菜のミニスープ


藁焼きカツオと大葉のサラダ

厚めの鰹がたっぷり入っていて、メインかな?って思うくらいのボリュームでした!

鰹がめっちゃ美味しかった!!


たっぷり野菜ソースの牛ステーキ

牛ステーキだけどお野菜ソースでさっぱり食べられました飛び出すハート


デザートはプリンを食べたんですが写真撮り忘れあせる

私好みのかためのしっかりしたプリンで

お料理からデザートまで全部美味しかったですラブ


\この日のコーデ/

トップス/dolce.(去年の)

デニム/Na.e

バッグ/miumiu

サンダル/jilsander


またまたNa.eデニム


トップスは去年購入したDolce.のもので

袖はこんな風にスリットが入っているんです❤︎


ネックレスはまたまた

yukikoちゃんコラボでした




それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/