こんにちは
前回の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

昨日は家族総出でクローゼット収納の見直し&

子ども達の2部屋を模様替えしていたら

1日が終わってましたあせる

ブログ更新できず、見にきてくださった方すみませんえーん

クローゼット収納、また書きたいと思いますニコニコ

 

 
さて、スーパーセールも今夜で終わり。
今回のスーパーセール、私のブログから購入していただいたもので
人気だったものをまとめてみました!!
 
ベスト5
select moca カップ付きワンピース
image

image
 
こちらのワンピースがとっても人気でした!

 

同じselect mocaのこちらも人気でした

image

 

 

 

ベスト4

 

darkangelカップ付きキャミソール

先日ブログにも書いたんですが、

着画を載せていないにも関わらず

沢山の方が購入してくださっていました!

先日のブログ内容↓

これ、小胸代表の私は控えめに言っても最高!!

 

カップがしっかりしているし、

 

縫い付けられているから洗濯でズレない。、

かがんでも胸元浮いたりしないし←重要!

ストラップが華奢で見えても可愛いし

(スパゲッティストラップって言うらしい)

 

そしてなにより丈が短いので

トップスをインする時に

何枚もウエストをインする必要がなくなるので

ウエストまわりもたつかずスッキリ!


ベスト3

四国化成 洗濯槽クリーナー

(こちらはPR商品でした)

先日のビフォアフが衝撃的だったのかな…

引かれる覚悟で書いて良かったです泣き笑い

昨日気付いたんですが、排水管が綺麗になったおかげなのか、

乾燥時間がすごく短くなって驚きました!

 

先日の記事にクーポン貼っています↓

 

 

ベスト2

ラディアンヌガードル

普段は、圧をかけて体型補正するものは穿かず

姿勢改善を目的としたme&reのガードルを穿いています。

姿勢改善が結果的にぽっこりお腹などの改善に導いてくれるからです。

 

でも多少苦しくたって今すぐお腹ひっこめてほしい!って日もあって

そんな時用に購入したガードルです。

私、生理前とかお腹ぽっこりしちゃうんです。

もう届いて穿いてみましたが、多少の窮屈感はあるものの、着脱は大変じゃないし苦しいってほどでもないけど、

しっかりお腹おさえてくれました!


でもやっぱり毎日穿くのはme&reです。

 

 

そして

ベスト1

クオリタスシャンプー&トリートメント&オイルセット!

先日51%オフクーポンがでていたので、第一位になりました!

本日限定で50%オフクーポンが使えます。

やっぱりこのシャントリ大好きです!

先日紹介したケラスターゼの新シリーズも

本当にめちゃくちゃ良かったけど、

コスパを考えるとクオリタスかな飛び出すハート


本日こちらが39%オフ!

これもずっとリピしている

寝癖直しにかかせないアイテムです!


以上、人気商品でした。

 

本当に推せるアイテムばかりなので

いつも自信をもっておすすめしているんですが

時々レビューで

「ブロガーさんがおすすめしていて買ったけど全然よくなかった」

みたいなのを目にすると

えっ?私かな!?って申し訳なくなります悲しい

全ての方に満足してもらえないかもしれませんが、

eri.のおすすめは間違いないって思ってもらえるよう、

少しでもコーデやお買い物の参考にしてもらえるよう、

これからも自信持っておすすめできるものをアップしていきます!

 

最後に、こちらも自信持っておすすめします!

スーパーセールで買ったこのバングル

めーーっちゃかわいかったです飛び出すハート


多少の調節可能で、私も少し大きかったのでギューっと小さくしました。



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/