こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

タンクトップ/HYKE

シアーブラウス/ZOZO(昨年)

デニム/Na.e

バッグ/CHANEL

サブバッグ/todayful

靴/maisonmargiela



デニムは2本目のNa.e

再販のたびに完売する神デニム。

気に入りすぎて2色買いしたほど❤︎

157cm通常丈Sでピッタリ!!

また再入荷すると思います

どちらの色も好きだけど、夏はライトブルーの出番が増えそうニコニコ



ネックレスはまたこちら



今日は届いたばかりのフォトT着ていましたが

やっぱりめっちゃ可愛い!!

生地も薄すぎず、厚すぎずちょうどいいし、

ドロップショルダーでカタチが綺麗!

これは買って大正解!

迷ってる方に全力で推します飛び出すハート



\着用アイテム/






リリーク残り2時間、80%オフ!

ずっとリリークライン使いしていたけど、

今は美容液と洗顔のみになりました!

この美容液はやめられない



化粧水とクリームはこちら



特別クーポンはこちら

イベントバナー

 


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/