こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


先日、地元の友達と遠足に行ってきましたー!!


向かった先はこちら

\大阪コリアタウン!/


だいたい月1で会っているけど、

地元でランチか誰かの家か…が多かったので

電車で出かけるなんて何年ぶり?!ってみんなワクワクしていました❤︎


私がサムギョプサル食べたいって言ったら

友達がオススメのお店に連れて行ってくれました飛び出すハート

コリアタウンの筋にあるポッチャというお店


お店の方が最後まで焼いてくれますニコニコ



\かんぱーい/



激うまー!!!

平日の開店同時(11時)に行ったらすぐに入れましたが、食べ終わって出る頃には行列できていました。


めっちゃ食べたけど、さらにスイーツも❤︎


韓国発スイーツのクロッフル

見た目はワッフルだけど、外がサクっ!中しっとりで、めっちゃ美味しかったー!


お腹いっぱいだったのでハーフサイズにしたけど、

普通サイズでも全然いけたわよだれ


買おうか迷い中よだれ



ぶらぶらお買い物もして






お土産も買って帰りました


やってみたかった韓国垢すり

さっそく使ってみたんですが、

垢、全然でーへんわー、ないんかな?って思ってしばらく擦っていたら、

なんか突然ポロポロ出だして、結果すんごい量の垢がでました滝汗


スッキリしたけど、ちょっとショックでした泣き笑い


スタッフさんが、湯船にしっかり浸かってから使うといっぱいでるよーって言っていました。
あと、垢すりのあとはしっかり保湿してくださいね!って事でしたニコニコ

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/