こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


購入品9店舗

こちらのバングル買いました!




PRでいただいたこちらがすごかった!!!


普段液体タイプのものを1〜2ヶ月に一回やってるんですが、こちらは粉末タイプで3ヶ月に一回でいいそう。


いつも、洗濯槽内のホコリをとったり

(フチにたまったの取るのが好き)

排水フィルターのゴミを取るのはこまめにやるんですが…

この排水フィルターの奥!

掃除どころか、のぞいたこともなかったんですが…



閲覧注意!!



引かないでくださいね…


うぇーーーゲロー真っ黒!!

ヌルヌルがびっしり…

汚すぎて衝撃とショックネガティブ


一袋を全部入れて


洗濯槽洗浄コースでスタート!

ヌメリを事前に拭き取ったりせずただ回しただけで


なんと!!!


こんなに綺麗になりましたポーン

奥までスッキリです!!


ホコリもでてきていました。


液体のボトルより薄くて、

ストックするのも場所を取らないのでありがたいニコニコ


お値段はちょっと高めだけど、

3ヶ月に一回でいいし、こんなにスッキリするのでオススメ!!


2個購入で使えるクーポンです

イベントバナー

 


こちらの3つセットは14%オフ


私は3つセットを買いましたニコニコ
(購入品10店舗目)

今夜0時から、こちらのセットが
24時間限定51%オフ!!

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/