こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

楽天スーパーSALE購入品

【1店舗目】
select moca で3点




【2店舗目】
前にyunちゃんがおすすめしていて
ずっとリピしているアイクリーム



【3店舗目】
母が美味しいと絶賛していた
リンガーハットのちゃんぽん
(半分は実家にあげよ)
現在SALE中!



【4店舗目】
娘に頼まれたニキビパッチと


なんだか興味津々のリッププランパー。

痛みには強いのでいきなり上級者用にしました



【5店舗目】
息子のプール用タオル買い替え。
中学でも使ってもらう為
無地のチャコールにしました

【6店舗目】
無添加のミネラルたっぷりふりかけ
こちらもリピ
2袋で1000円ぽっきり

【7店舗目】
お腹気になる服の時は
しっかり圧で引き締めてほしいので
人気なこちら買ってみました。
ただいま半額SALE中!

【8店舗目】
かかとケアクリーム

はじめて買ったのが2018年だったので
もう6年リピしてる泣き笑い
それまで、色んなクリームも塗ってもダメ、
削る系も剥がす系も履く系もやってきたけどダメ。
でもこれに出会ってからはそんな悩みも解決して
ずっと一筋です!
何年も推しているので、使っているフォロワーさんも多いかなニコニコ
これからサンダルの季節でかかと見えるので、気になっていた方おすすめですよ飛び出すハート


PRでいただいた、選べる割れチョコセット

なんと37種類から選べます!!

私のは左から

ピスタチオ・ゴロゴロアーモンド・ブラックベリー・ザッハトルテ


届いてビックリ!

一袋が凄く大きい!


私がチョコ好きな事は、友達の中では有名な話。

毎日チョコを食べるんですが、

「なんで毎日チョコ食べるのに、お肌綺麗なん?」ってよく聞かれるんですが、

チョコって肌荒れするイメージなのかな?


逆です逆!!


カカオポリフェノールは美容にもいいんですよ❤︎

これ以上書くと、薬機法とかに触れそうなので

「チョコレート 美容」とかで検索してみてくださいニコニコ


チョコは毎日、少量ですが必ず食べます。

そんな大好きなチョコレートが4つの味も選べて、美味しいし大容量!!で幸せすぎです❤︎


ゴロゴロアーモンドは本当にアーモンドがゴロっと入っています。

食べ応えたっぷりすぎますラブ


チョコ好きとしては他の味も全制覇したい泣き笑い


商品ページにはない

801円オフクーポンいただきました!

ご購入の際はぜひ!

イベントバナー

 pr



それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/