こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

ビスチェ即完売したみたいで、在庫少なかったのかな悲しいまた再販あったらいいんですが、再入荷通知設定ができなくて…ちょこちょこチェックして見つけたらお伝えします飛び出すハート



先日はまめのトリミングへ。
トリミングに預けている間に、中学校への用事もあったのでモノトーンにしましたニコニコ

\コーデです/

ベスト/HYKE

カットソー/cen.

パンツ/cen.


アクセサリー達

ピアスdonoban

ネックレスJewelvox

リングajiro


ネックレスはストラップが邪魔でわかりにくいんですが、自由自在にいろんなカタチに変えられるんです!

こちらです

トップスはこちら



サンダルは届いたばかりの

\オバタビコラボ!!/

tukn.さんよりプレゼントしていただきました!


    

オバタビブログとは
ファッションブロガー の
のどちゃんえりんちゃんちあきちゃん
3人が運営するグルメブログです❤︎

全国の美味しい食べ物を
3人のトークを絡めながら
のどちゃんの可愛いイラストと共に
グルメレポしています☺️




はじめて履く日に結構歩いたけど、

私の足にあっていて全く痛くなりませんでした✌️


ちょっとエナメルなような光沢ある素材です。

厚底だけど安定感あって疲れない!

それでいてスタイルアップするので最高飛び出すハート


tuknさんとのコラボですが

今回楽天店はなく、公式ショップのみの販売みたいです☺️


クーポンコードは「OBASAN2」


クーポンコードがオバさん?!って泣き笑いって思ったら

オバタビ➕サンダルの意味のOBASANみたいです!

失礼な勘違いしてしまったw


クーポン利用で15%オフになります!

ぜひチェックしてみてねー!!

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/